安奈

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

家の周りにぐるっと柵を立てて

猫が道路へ出られないようにして、
平和に庭で遊べるようにしたい。
庭の木もすべて切り倒し、引っこ抜き、
庭には猫草を植えたいですよ(`・ω・´)

あ、でも木はあった方が木登りできていいかしらん。


#宝くじが当たったら何に使う?

  • 安奈

    安奈

    2024/01/04 10:47:53

    アレクシエルさん、こんにちは。
    明けましておめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします(#^^#)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/01/03 19:07:43

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます^^
    本年もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
    景品はないのですが、運試しのアレククイズを製作したので、良かったらご参加ください♪

  • 安奈

    安奈

    2023/12/20 09:18:53

    ringoさん、こんにちは。
    猫の為のリフォームは夢ですね(#^^#)

  • ringo

    ringo

    2023/12/19 22:55:14

    いいですね!私も宝くじが当たったら猫のためのリフォーム、したくなりました!

  • 安奈

    安奈

    2023/12/09 09:24:20

    南ノ猫さん、こんにちは。
    以前は外も家も自由に出入りさせてましたよね。
    ウチも先代猫はそうでした。
    >木にステップ付けて…
    外用の猫タワーですね(#^^#)
    宝くじ、買わなくても当たらないかなと夢見ています。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/12/07 12:50:41

    庭は、お嬢のテリトリーでもあったので、不法侵入には立ち向かわないとならんわけで・・・
    今なら完全室内飼いにするけど、ゆるい時代でした。
    安奈さんちの木には、降りやすいようにステップ(棚)を付けてあげるのはどうでしょう?
    きっと喜ばれるに違いないです。
    宝くじで資金調達がんばです~♪

  • 安奈

    安奈

    2023/12/06 09:07:02

    ビビディさん、こんにちは。
    そうですよw
    出来ることなら家の中も猫が過ごしやすいよう
    改装したいですね^^

    南ノ猫さん、こんにちは。
    広場からありがとうございます^^
    家もブロック塀とか柵で囲われてはいるのですが、
    猫にはないも同然の高さなのでw
    お嬢様、果敢に野良猫に立ち向かったんですね。
    ウチのお坊ちゃまは、脱走した時野良猫に遭遇して
    おもらしして隠れてましたよ。
    あ、頂上で泣きわめくのは、以前自由に外へ出していた頃
    家にいた猫もよくやってました^^;

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/12/05 12:50:13

    おおー、イイね!
    うちの庭はブロック塀で囲われているんだけど、上は開いているので地域野良ボスの縄張りになっていました。
    なので、うちのお嬢が遊んでいる時遭遇して、結構な騒動&高額治療費になっていました (T_T)
    やるなら、上も囲って檻状態にしないとですw
    あと、木は登るのは好きなんだけど、降りるのは嫌いで、頂上でよく泣きわめいていましたww
    広場から。

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/12/05 12:13:04

    猫御殿ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡