KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

アニメ 新しい上司はど天然

日記

アメブロを更新しました(*^^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12831324426.html

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/23 20:00:25

    ピンクコーラルさん
    第11話今見ました
    白桃がお留守番でお家を探検して
    城崎と百瀬が百瀬の元同僚と出会う
    城崎が猫のおもちゃを買ったときに
    百瀬が僕も遊びたいと言ったとき・・・笑った
    思わず 違う~と叫んでしまった

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/21 17:59:23

    最終かいだね。
    (すでに、おわりとかw)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/11 20:53:17

    最後までみたよ~w

    えぇ~天然すぎる~!とか、つっこみながら。
    わらっちゃったww

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 19:28:37

    忙しいけど。
    朝ごはんつくってる間に、ちょっとみたけど。

    枯葉を頭につもられて、待ってないよ、今着たとこって。

    マンガの世界の緩さだよね~。ってつっこんじゃったwww

    残りをゆっくり、旦那のいない時間にみるねw

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/12/10 10:26:51

    兄弟姉妹といっても、子供の頃は別にして大人、社会人になって、ずいぶんと変貌
    していく。何故なのか、兄弟や叔父叔母など生き方の方法が、どうしてこんなにも
    違うことになるのか、解明が不可。どうしてなのだろう。微妙な違いが増幅していく。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/08 19:12:03

    広告代理店は不夜城だったけど・・・
    最近、経費削減で、もっと違う意味で、ひいひいいってそうww

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/08 14:32:02

    ピンクコーラルさん
    広告会社であんなゆるい雰囲気の会社って
    ないよね
    ゆるいって言っても いいかげんとか
    やる気ないとかじゃなくて
    大真面目であの雰囲気ってありえないね
    小さい会社ならあるのかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/07 16:40:44

    とりあず留守録を予約しといたw

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/05 18:12:14

    ピンクコーラルさん
    ど天然 笑えるゆるさか イライラするゆるさか
    それも受け取る側で違ったりしますよね
    ど天然上司は 過去にはそのせいで
    同棲していた彼女に振られたらしいです
    おもしろいんだから(^^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/05 11:49:21

    なんか・・・現代っこ社員の理想みたいな設定ですね。

    もう9話って終わりだけど、みてみます。


    天然でも、いいゆるさと、イライラするゆるさとあるから、どうかな?w