ばぐ

(≧▽≦)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/28 ~ 2023/12/04
順位 大きさ
1位 ねこじゃらし【サバトラ】 6.99cm

いつも水やりありがとうございます^^

  • 抹茶

    抹茶

    2024/01/15 16:28:29

    ちぃ~っす、自転車も軽車両です、規格的にはバイクと一緒ですよメンテナンスは必要です、整備不良で怪我したり怪我を負わせたりしたら大変なことですからね、相手に怪我をさせると車の示談と一緒なんですよ。
    怪我によってはとんでもない金額が請求されることも有るんです。
    定期的に整備と保険は入っておいたほうが良いと思いますよ。

  • 玲穏*‘ω‘*

    玲穏*‘ω‘*

    2023/12/22 17:56:58

    ばぐさん今晩は。
    時々ビーチでお世話になっていると玲穏です。
    友達ありがとうございます!

    今日は、お願いがあって挨拶に参りました。
    藤の羽織と、藤髪飾り、手持ちのメガ藤、かご
    この4つを譲って頂きたいと思っています。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/21 18:41:58

    友達の霜月令子ちゃんが週末お部屋を見たいと言っているのでよろしくね

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/18 16:06:19

    解熱剤の量が問題なんですが最初は1錠から始めて薬の効きを体で感じて増やすかそのままでいいのかを風邪をひくごとにチェック入れて自分に合う量を探してください、くれぐれも多くは取らないように。最初は1錠からですよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/18 14:30:09

    ちぃ~っす、抹茶流の風邪の治し方だけど、ちょっとムリするけどね。
    解熱剤、バッファリンとかEVE等と1本300円ぐらいのスタミナドリンク2本購入(リポビタンやリゲイン等)寝る前に枕元に下着2着とバスタオルおいて解熱剤とスタミナドリンクを飲んでから多めの水を飲んで寝ると。
    夜中に大汗で目が覚める、そこでバスタオルで汗拭いて下着変えてまた寝るwwを繰り返すと朝には熱が下がってるが体は疲れてるからだるい、でもそのままドリンク飲んで仕事行くと昼前には復活してるよ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/05 13:02:23

    こんにちは(^^)/
    1位おめでとうございます。
    皆様の水やりのおかげですね^^これからも支援していきますよー

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/05 12:18:47

    お~~~~ぉ!!!
    お立ち台ど真ん中ゲットやん!
    何はともあれおめでとうさん。