みるに

今日の昼ごはん

日記

昨日作った、いまいちのクリームシチューw

ご飯と一緒に食べましたw

朝は、速攻寝たので、食べなかったな~w

  • みるに

    みるに

    2023/12/06 06:46:58

    夏音さん、いえいえー

  • 夏音

    夏音

    2023/12/06 06:46:33

    いつもありがとう.*˚‧☆*:゚+。.☆.+*✩♡

  • みるに

    みるに

    2023/12/06 06:42:01

    ゆかたん、シチュー、今回失敗だったけど、まずまず食べれたw

    たんちゃんw わははwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/06 06:21:28

    栗原はるみ(笑)!あの、自分大好きですよ~感いっぱいの方ね(((*≧艸≦)ププッ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/05 23:52:49

    こんばんは(*^^*)
    シチューは冬に食べたくなるものの一つ!
    美味しそうです~♪

  • みるに

    みるに

    2023/12/05 21:55:04

    たんちゃん、それが、いまいちのクリームシチューでwww
    栗原はるみのシチュー口に合わないwww

    KYOさん、カボチャ,合いそうですね^^ おいしそう

  • KYO

    KYO

    2023/12/05 20:04:47

    たまにクリームシチューにカボチャを入れます。
    甘くなって結構おいしいですよ^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/05 18:57:35

    シチューええな~!
    翌日、うまさましましやったんちゃうん?(^ー^)❤️

  • みるに

    みるに

    2023/12/05 17:46:08

    抹茶さん、シチューは、白菜だから、いいのだ~www

    rihitoさん、わはは、早く帰って、ごはんにありつこう^w^

  • rihito

    rihito

    2023/12/05 17:03:28

    日記読んだら腹減ってきた。早く帰って、ご飯を食べよう

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/05 13:14:25

    ちぃ~っす、健康学的に言うとデンプンだらけですやん。炭水化物の取り過ぎはよくないよ。
    主婦であっても栄養バランス考えないと良くないですよ。
    人の事は言えても自分には優しい抹茶よりww

  • みるに

    みるに

    2023/12/05 13:12:12

    ビーフシチューしゃばしゃばwww

    まるで、ハヤシライス風かなw

    私も、シャバシャバ
    すぎて、ルー買ってきましたよ、追加した

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/05 13:05:15

    みるちゃんちはクリームシチューでしたか、
    うちは、いまいちのビーフシチューでしたw
    水分が多すぎて、シチューの素がたりなくて、しゃばしゃばでしたw
    ビーフは久しぶりでしたが、すじ肉ですw