皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は手続きが苦手です頭が爆発しそうです

日記

今晩は

サーモンとホタテのお刺身
油淋鶏
おいしゅうございました

今日はスマホとにらめっこしながら
入社手続きしたはずが
間違ってました
フリーダイヤルから訂正してもらいました

入社の書類とメールがまだ来るそう
労働協約の書類も来るそう

手続きに追われる一週間になりそう

寒かったのでエアコンとヒーターつけました
電気代が怖いぞうパオーン

  • 結

    2023/12/06 11:24:29

    こんにちは、大きなだし巻き卵、美味しそう~~~

    頑張ってくださいね(*^-^*)~~

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/06 09:33:27

    面倒ですが頑張って下さい。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/06 09:12:42

    おはようございます♪

    ですよね、よく見ると……!
    クリスマスケーキはまだ頼んでません、もうちょっとしたら頼もうかなーーー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/05 23:38:57

    こんばんは(*^^*)
    私も面倒な手続き、苦手です^^;

  • 杏子

    杏子

    2023/12/05 23:13:11

    風邪ひかないように暖かくして、がんばって(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/05 22:03:23

    こんばんは^^今日も寒いですねーー;;

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/05 21:28:58

    大変そうですね!それでも難関突破願います!フレーフレー!

  • にょりん

    にょりん

    2023/12/05 21:22:06

    手続きがスマホって難しそうですね><

  • 結

    2023/12/05 19:51:22

    こんばんは、お疲れ様~~~手続きの書類がスマホに届くのね^^;

    PCのほうが見やすいのにね^^;

    私もエアコンが効いたお部屋でコメントしています^^

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/05 18:06:27

    手続き等の書類はPCに送って欲しいよねぇ。
    スマホは小さくて見にくいし使い勝って悪すぎるしねぇ。
    24インチの大きな画面で処理したいよねぇ。