せがせが

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

二輪車(ガソリンで動くヤツね)買って日本中をブラブラしたいです。
ただ「しがらみ」が色々あるので、そのへんなんとかしてもらったり…って考えていると楽しくなってくるのが宝くじの良い所なんだろうけど、買わないから当たらない。

#宝くじが当たったら何に使う?

  • せがせが

    せがせが

    2023/12/06 08:48:19

    単に色々考えていると楽しいという話です。悲しいかな現実的には貯金してしまうんだろうけど、、、いや、現実は当たらないだった(笑)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/06 08:36:43

    『「しがらみ」を考えていると楽しくない』が宝くじの良い所?
    「常識」を多くの人が考えるから?
    一部の方は宝くじに当たり、破滅する人もいるけどね(^^;
    道徳のお時間のようです(^^)

    バイクで日本中ブラブラはいいですね♬
    宿は決めず、その日の夕方にユースホステルなり民宿なり決めて、ね(*^^*)
    寒くない時期なら、寝袋一つあればなんとでもなる(^O^)
    いや、宝くじ当たり置かねあるから、金ない旅をしなくていいのか(^^;