かな

今日は訪問お休みさせて頂きます!

日記

今日は出かけて帰ってきたら

予定外の用事ができ、訪問できなく

なりました。

今日はお休みさせて頂きます!

  • かな

    かな

    2023/12/18 08:43:20

    訪問&コメントいただいた皆様へ!
    お休み中もコメント&訪問ありがとうございました(*^▽^*)
    今週も宜しくお願いします♬

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/12/17 22:33:53

    あとはお墓の掃除だけ〜

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/13 23:54:26

    こんばんは☆
    今日は久々に寺社巡りしようと出かけましたが思いの外道が混んでて、結局一ケ寺しか巡れませんでした^^;

  • こだま

    こだま

    2023/12/13 23:39:00

    こんばんわ(n_n)12月ももう中旬仕事納めが27日だから残り2週間、早ッ!(;'∀')

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/12/13 23:12:35

    お疲れ様でした。昨日に次いでトースターの大掃除しました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/13 22:42:27

    こんばんは。
    今日はお天気だったので、カーテンの洗濯をしました。
    明日からのニコ店イベント宜しくお願い致しますm(_ _)m。

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/13 22:20:29

    こんばんわ^^
    いつまでも実が残る柿の木を見ると、
    きっとシブ柿だと思う(〃▽〃)
    鳥も食べない柿stp♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/13 17:55:40

    カラスが池で水浴び。カラスの行水の諺を覆すほど、長いこと水浴びをしていましたw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/13 16:17:16

    こんにちは♪
    洗濯物を取り込んでしばらくしてから∑(⊙∀⊙)気がつきました;
    カッ!カメムシ!!キャーww

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/11 03:52:00

    (^∇^)おはよー♪長メンテの為早朝訪問で~す、
    今朝のステキ、お水、メカニコ店お届けですよ~
    良い一日を^^

  • こだま

    こだま

    2023/12/10 23:36:37

    こんばんわ(n_n)師走かぁ、大掃除に、年賀状に、妄想して目が覚めると終わってたら良いのになぁ
    今週も宜しくね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/10 22:06:02

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は19度で暖かかったので、窓ガラス、網戸、ベランダ、換気扇の大掃除をしました。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/10 20:53:18

    親が頂いたカサブランカの香りがキツイと言って私が貰い受けてきたけど、確かにかなり強烈です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/12/10 20:20:20

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日の日曜日も晴れて暖かくて春の陽気となりました。
    昨日休んだので本日訪問しました。
    日毎、朝晩と日中の寒暖差が大きいのでお大事にしてください。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/10 20:14:35

    こんばんわ^^
    今日もあまり寒くない日でしたw
    師走の実感が湧きません^^;stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/10 18:09:14

    こんばんは。
    クリスマスまで2週間、お正月まで3週間って本当に押し詰まってきましたね。
    それにしても暖かいです。

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/10 16:01:02

    こんにちは。
    久々に夢を見ましたがクマに追いかけられる夢^^;
    夢だから都合よく逃げ切れたけど実際だったら怖すぎる~( ˊᵕˋ ;)
    今日も気温上がって暖かい一日。よい日曜日をお過ごしください♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/10 06:06:37

    (^∇^)おはよー♪今年も残り20日健康管理を、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を、

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/09 23:56:37

    こんばんはー。午後から無断欠勤した人がいて、今日はちょっとイラっとしてしまった。

  • まさっ。

    まさっ。

    2023/12/09 23:30:08

    がっつり働かせていただいてます〜

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/09 23:22:24

    夕方、油断すると寒いです。

  • こだま

    こだま

    2023/12/09 23:20:43

    こんばんわ(n_n)最高気温が高いと言ってもやっぱり冬のツーリングでした。日陰を走ると寒いさむい

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/09 22:43:22

    かなちゃんこんばんは♪
    今週もお疲れ様でした^^
    体調はどうかな?
    師走は何かと忙しいね
    ご自愛ください☆彡

    ゆっくり良い週末をお過ごしください☆彡

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/12/09 22:28:34

    x'masマーケットで、ポットパイとオニオンスープをもぐもぐ。夜は都心のイルミネーション散策しました

  • sheeya

    sheeya

    2023/12/09 21:07:27

    今晩はw
    実家のリリー♪と久しぶりに散歩。
    12月とは思えない気温でメッチャ暑かったです^^;
    stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/09 18:55:31

    こんばんは 歯医者 昨日で治療は終わったはずだけど 後は新たに悪くならなければ 月一のクリーニング

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/12/09 17:33:38

    こんばんは。
    今日は穏やかでしたね。
    でもずっと洋画チャンネルのジェイソン・ボーンシリーズを見てます。
    5作も連続で放映するなんて、テレビから離れられません。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/09 16:38:12

    こんばんは~^^
    体調が悪くても家事が減るわけでなし~
    主婦として当然ではありますが;;
    冷凍庫の霜取りで体力使い果たしました…

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/09 16:26:12

    こんにちは♪
    いいお天気☀風もないから公園でいっぱい遊べますww
    よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/09 06:00:12

    (^∇^)おはよー♪思わぬ材料で戸惑うよね;
    今日のステキお水、ニコ店配達でよ~良い一日を、、ね
    今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/09 00:02:40

    こんばんはー。出した年賀状が今日家に返ってきた。早過ぎたらしいw。16日以降に再投函してね、だって。

    温かいうちに、いろいろと用事を片付けていきたいなぁ。
    寒いと、気力が湧かなくなって、何もしたくなくなる…。

    かなさんも、良い週末を☆彡

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/08 23:59:40

    こんばんは☆
    こちらも今日はポカポカ陽気でした^^
    店イベ材料のお知らせありがとうございます♪小麦や稲は大丈夫そうだけどナッツの在庫が少ないので調達しないとです^^;

  • こだま

    こだま

    2023/12/08 23:25:50

    こんばんわ(n_n)ツーリングができそうな気温だし行きたいなー。素敵な週末を過ごしてね(n_n)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/08 23:06:20

    かなちゃん、こんばんは。
    今日はジムをお休みしてゴジラの映画を観てきました。
    迫力があり面白かったです。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/08 23:04:04

    ブッシュドノエル見てたら食べたくなってきたわー('﹃'*)ジュルリ

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/08 22:58:43

    こんばんは♪
    花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
    私は明日は仕事~( ノД`)シクシク…

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/06 06:24:34

    (^∇^)おはよー♪一日のj始まりです、
    体調管理を、今朝のステキ、お水、
    ニコ店お届けですよ~良い一日を。

  • ノーリー

    ノーリー

    2023/12/06 00:30:51

    こんばんはー。職場の掃除機、掃除中に突然コードが断線して火を噴いて壊れた。長年頑張ってくれて有難う。

    忙しい一日だったんだね。
    しっかり休んで、疲れを取ってね。

  • 紫桜

    紫桜

    2023/12/05 23:53:13

    こんばんは☽
    今日は日中暖かめでしたが夕方から冷え込んでます。暖かくしておやすみください^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/12/05 23:51:51

    こんばんは~^^
    明日は母の術後経過の診断日なので、
    朝イチで病院行かねばです!
    でも最高気温10℃切りそう;;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/12/05 23:49:51

    かなちゃん、こんばんは。
    明日から気温が上がって、日曜日は19度になるようです。

  • こだま

    こだま

    2023/12/05 23:24:04

    こんばんわ(n_n)昼からは冷たい雨がシトシト、暑い雲に覆われ気温も上がらず寒い1日でした。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2023/12/05 22:49:26

    流行語大賞に嘘つき増税メガネが選ばれないのはおかしい...