自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

異世界転生

日記

毎日毎日、あの世界に行きたいな…こういう世界に行ったらこういう事をしたいな…等の妄想をしています、、、何せこの世界は魔法も使えないしドラゴンも居ないしでつまらない!w


もし魔法が使えたら…もし自分があの世界にいたら……考えれば考えるほど叶わぬ願いで虚しくなります。ですがやめられない現実逃避。

創作キャラの見た目や性格、声なども詳しく考えちゃって。物凄い強い立ち位置で物語を考えちゃったりして。

私以外にも妄想に浸る人は居るハズ…!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/06 21:40:43

    こんばんは♪私も↑のようなことをするのが好きです!!
    楽しいですよね!!わかります!!

  • ぽいたま

    ぽいたま

    2023/12/05 22:52:45

    創作楽しいですよね~、うちの子一人一人の外見や性格や経歴を考えて文章や絵に起こすのが結構好きです♪

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/05 22:42:20

    異世界を語ろう!

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/05 21:21:30

    仮想現実の私(創作キャラ)がいてその子を動かして妄想にひたることは少なくありません。