こころ

こころ

こころの日記

12/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 5


教会広場 & おしゃべり広場
4択 時計

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は お金をかけたいポイントは?
時計 の他は 財布、メガネ、スーツ


昨日は寒かったね:;((﹏<));:
朝から曇ってて気温9℃までしか上がらなかったよ〜

朝 寒かったけど歩いて10分ほどのクロワッサン専門店に
モーニング食べに行ってきたよ♪

ここのクロワッサンがサックサクですっごく美味しいだ
種類もいっぱいあるんだよ
クロワッサンとデニッシュに特化したお店なんだけど
朝7時からやってるんだ

早くに行くとお店の棚にはいろんな種類の
クロワッサンとデニッシュ
宝石箱みたいで綺麗だよ〜

珈琲とサラダ付きのモーニングいただいてきました〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ


[追記]
明日(12/7)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m


  • hiromi

    hiromi

    2023/12/07 05:07:43

     こんばんは✨(¯―¯٥)昨日の反動で微熱~喉咳胃腸イマイチ(¯―¯٥)お薬飲み安静安静✨診ては完了

  • まみい

    まみい

    2023/12/07 05:07:41

    おはようございます\(@^0^@)/
    今日は学校の行事があります・・・正直嫌です(^^;)でも、学校なので頑張ります!(≧▽≦)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • jun

    jun

    2023/12/07 02:51:08

    今晩は!ここんとこあんまり寝てないので朝寝坊しよ~と…

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/07 01:17:59

    一日お疲れ様 ^^) _旦~~数日は暖かそうですね~体には楽かも(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/07 00:11:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃんガチャを見付けちゃったんですね(๑´ლ`๑)
    でも、売り切れと言う言葉に妙な嬉しさが有るのは私だけかな?
    同僚と話してたら何種類かあるみたいで、蛾をパクってしてるガチャもあるみたいですw
    猫に破壊されるのが怖いから、会社のデスクに残りの1体を避難させてくっつけてるんですが
    知らない人が見ると、腰を抜かさんばかりに驚いてますꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

  • mari

    mari

    2023/12/06 23:55:25

    こんばんは ♪
    夜半の雨も朝にはすっかり止んでましたね ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/06 22:53:27

    こんばんは~*´˘`*

    昨日はこちらの方が気温高くなってたんだね~昨日は11℃だったよ^^
    今日は9℃~昨日のこころさん地方の気温だね~
    寒さに慣れてるのかな…9℃でも寒さマシだったよ~^^
    外に出ても寒いって思わなかった~^^;

    クロワッサンってサクサクで何個でもたべれちゃいそうで~^^;
    7時からって早いね~
    おしゃれなモーニングだね~(^^♪

    明日は日中雨マークが少しあるけど気温は12℃予報で最低が8℃です~
    最低はマイナスだったのに~
    明日は過ごしやすい日になりそうです^^

  • 月架

    月架

    2023/12/06 22:28:51

    こんばんは。

    気温が上がらない9℃は寒いですね。

    週末は暖かくなるみたいですね。
    激しい寒暖差に注意してください。

    クロワッサン、サックサクは美味しそうですね。
    クロワッサンとデニッシュを食べたのですか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/06 22:22:23

    こんばんは
    昨日の寒さは何だったの?
    っていうくらい今日は暖かでした
    明日は18度予報 12月よ~w  

    昼間は暖かいけど 朝晩は寒くて 寒暖差に負けそう
    体調にご注意してね~

    新作はいかがでしたか 
    フレームが素敵です 
    雪の降ってるのと 降ってないの どちらもいいなぁ ^^
    手持ちアイテムも可愛くて 迷います (#^.^#)

    12時の予約で ワクチン打ってきました
    今の所 打った場所が少し痛いだけ 
    でも 今までで一番 痛くないかも
    これ以上 痛くならなければいいけどね って 効いてるのかな www
    ご心配 ありがとうございます ^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/06 22:07:48

    こんばんは~
    スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。

    クロワッサンとデニッシュとは最強!
    贅沢なモーニングの予感がします♪
    うちはバター風味が強いクロワッサンが好きなので、ノーマル味は必ず食べたいです。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/06 22:04:25

    こんばんは~ 

    今日はお昼から暖かだったですね。
    15時過ぎた辺りから急激に寒くなりましたけど。

    そうそう。
    バンケーキトーストって御存知ですか? 
    「バンケーキトースト」で検索するとトースターで焼いたパンケーキばかりヒットするんですが、
    それは全然違います。
    食パンにホットケーキミックスを薄く塗って焼いたトーストです。
    カリッとしたトーストの上にパンケーキが張り付いてるイメージが近いと思います。
    熱源が切り替えできるオーブントースターがあるなら上火で焼きます。
    ポイントは食パンに塗るホットケーキミックスの量。
    多すぎるとなかなか火が通らないので、できるだけ薄く塗ります。
    焼きあがったらたっぷりのメープルシロップでいただきます。
    ホットケーキミックスを使うので香りもいいです。
    作り方のコツを覚えたら意外と簡単に作れます。
    機会があったらぜひご賞味ください。
     

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/06 21:14:45

    明日夜は今年「第1回目」の忘年会なのです~~。確定分はあと3回・・・。しかし・・・。

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/06 20:59:54

    こんばんは 今日はわりに暖かかった 今は 部屋の中暖房つけてるけどね 土日はもっと暖かくなるとか

  • いるか

    いるか

    2023/12/06 20:27:53

    こんばんは~
    今日は昨日と一転して結構暖かかったですね。
    お仕事も一息ついてまったり過ごせました(^^

    腰痛は一昨日が一番ヤバかったですw
    最近忙しかったうえに、急に冷えたせいかなあ…
    今は結構落ち着いてます(^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/12/06 19:51:38

    こころちゃんこんばんは

    近くに美味しい喫茶店があるのはいいね
    焼きたてのクロワッサンは絶品だよね

    水曜は発熱外来は休診日なので明日朝いちばんに呼吸器内科に行ってきます
    お気遣いありがとうね

    喘息なのかな~
    心配だし咳き込みで短時間でしか眠れていないよ

    なんか次から次へと問題が起きてへたっちゃうよ

    こころちゃんも朝晩の冷え込みが厳しいのでお気をつけてね

  • 結

    2023/12/06 19:42:13

    こんばんは、ステプセットです~~~(*^-^*)~~

    お近くにクロワッサンとデニッシュのお店が朝早くオープンしていていいですね~~~

    ご近所さんにはそういうお店はないし、パン屋さんはあるけど、

    開店が遅いからとってもじゃないけど休日じゃないといけないのが残念。

    可愛いクリスマスコーデ、素敵ですね~~~(*^-^*)~~

    こころさんも、ご自愛してね(*^-^人

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/06 17:16:14

    こんばんは!

    昨日は本当に寒かったですよね~
    それにしても朝からおっしゃっれ~優雅な朝食(#^.^#)

    今日は気温上がって暖かくなり午後はウトウトしました(^▽^;)

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/06 17:10:27

    こんばんは^^お昼頃とても暖かかったです(*^▽^*) 今日は通院日でした~(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/06 17:06:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/06 17:04:14

    こんばんは~♪

    朝早くから、美味しい物食べれて幸せですね✨
    私もお昼にクロワッサン食べました~(๑´ڡ`๑)ペロッ
    美味しいよね♡

    今日はちょっと暖かかったね❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/06 16:54:47

    こんばんは♬
    新作が入荷しましたね♬散財の予感ですw
    前回のもまだ購入で迷ってるものがあるのにw

    クロワッサン・デニッシュ大好きです♬☆
    モーニングがあるのね^^いいなぁ~☆
    夜は冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね✿

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/06 16:08:15

    こんにちは♪
    モーニングいいですね^^
    今日は昨日とちがい日差しがあって☀気持ちの良い1日でした♫♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/06 16:04:03

    接種終わり、
    今回も腕が痛くなる程度で済んで欲しいわ。
    ショートケーキ買ってきて頂きました(*’▽’)

  • あずき

    あずき

    2023/12/06 15:51:00

    こんにちは~^^
    クロワッサンとデニッシュに特化したお店って珍しいですね♬
    それだけに美味しいんでしょうね~(#^.^#)♬
    こころさんのお家の近所には美味しいお店いっぱいあっていいですね(^^♪
    家の近所にも美味しいケーキ屋さんとパン屋さん出来たらいいのになぁ~^^
    家の近所のスーパー お惣菜とかお寿司とかも結構美味しくて
    野菜は採れたてコーナーもあって お肉屋さんやお魚屋さんも入ってて
    スーパーに売ってないものも 大体ネットで買えるからいいんですけど
    いちごたっぷりのキルフェボンやタカノのタルトは買えないから
    美味しいいちごたっぷりタルトが食べたくて^^
    だから特にケーキ屋さん出来て欲しいんです(^^ゞ

    素敵なおもちゃ屋さんで今日もいっぱいプレゼント買ったんですね(^^♪
    今日は誰へのプレゼントなのかな?^^
    グリーンのワンピもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

    今日はお散歩がてらお昼ご飯買いにスーパーに行って来たんですけど
    風は冷たかったですけど お天気いいからぽかぽかで気持ちよかったです(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/06 15:11:34

    こころさん、こんにちは、週末に向かって温かくなりますね

  • 総悟

    総悟

    2023/12/06 14:31:53

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日東京は気温下がって寒かったみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは今週ずっと緩やかに最高気温上がってるんでニュース観てびっくりしました。
    今日も昨日より少し上がってこっちPC16℃表示です。曇りだけど暖房オフで過ごしてます。
    クロワッサン専門店てあるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    相棒クロワッサン大好きとですよ(^-^)僕も勿論大好きです(*´▽`*)
    クロワッサンやデニッシュのパンてサクサクして美味しいですよね(∩´∀`∩)
    朝7時から開店ていうの「早起きは三文の徳」てことわざピッタリですね!!
    しかもモーニングてメニューあるのも嬉しいですね(*´▽`*)
    こころさん歩いて10分のとこにお店あるのいいなぁ(∩´∀`∩)羨ましかです~!
    うんうん!味噌汁に卵入れるのは普通ですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日のこころさんのXmasコーデも(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
    拝見してると元気貰えるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね。
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/06 12:46:38

    こんにちは。
    今日は本格的に衣替えします!
    今迄暖かい日もあって寒かったら引っ張り出してたけど、
    もうそろそろマジでやらないといざという時困りますもんね(^_^;) 
    大掃除もだけどwそれはおいおいねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/06 10:14:39

    雨降ってま~す☂
    お天気悪いから今日は一日家で過ごしますw
    台所の整理などしてみようかな~(●^o^●)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/06 09:57:32

    おはようございます。

    以前配布されたPコイン種は
    収穫まで36時間かかるので
    早めに植えて置きました♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/06 09:25:48

     (*´˘`*)♥ おはようございます^^
    今日は、暖かな予報ですよ~~!!

     クロワッサン大好きです^^

  • himawari

    himawari

    2023/12/06 08:54:55

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    モーニングでクロワッサン…お洒落ですね^^
    クロワッサンは大好き♥
    今日は、お歳暮用品を選びに出掛けて来ます。
    毎年のことなので、ほとんど、決まっているのですが…
    では、行って来ま~す(^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/06 08:23:28

    おはようございます
    美味しいモーニングで一日頑張れるね!^^
    今年も銀行でカレンダー貰ってきました。
    一枚カレンダーでニコたなどの書き込みに使ってます^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/06 07:54:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお天気悪く次第に雨降ってたわ
    今日はもう雨やんで外は晴れてきてるよ
    気温も15℃迄上がって暖かいとか???
    今週は気温も上がり暑くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/06 07:20:31

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日はお昼過ぎに7回目のワクチン接種、
    大丈夫かなドキドキよ(*’▽’)

    ステキとお水のお届け^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/06 06:29:16

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    モーニングにクロワッサン(・∀・)イイネ!!
    焼き立てとかだと美味しいよね♪

    昨日は、寒かったよね。
    私も今季初のマフラー巻いたよ。
    でも今日は、暖かくなるみたいだね。
    ホント寒暖差が激しいよね。

    今日の白いクリスマスコーデも素敵だね♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/06 05:54:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/06 05:09:13

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    暖かくなると聞くと、うれしくなります(≧▽≦)
    けれど、服装に迷います(^^;)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • マモ

    マモ

    2023/12/06 04:24:35

    ド近眼のマモは、眼鏡( □_□)ゞ
    埼玉コー○°のクロワッサンは、大人気!マモ家は会員じゃないけど…。
    では、タウンへ向かいます=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/06 02:56:54

    こころさん、おはようございます。

    実家虹小屋に掃除と洗濯物片づけのため戻ってきました。

    朝7時からクロワッサンモーニングが食べられるお店!!!
    おおおおおおおおおお~~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/06 01:56:55

    名古屋みたいな★話〜(¯―¯٥)
    モーニングなかなか都内は少ないかなぁ(´・ω・`)クロワッサン美味しそう(●´ω`●)

    クリスマスプレゼント沢山買ったんだね♥✨かわゆい✨♥

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/06 01:07:13

    4択、時計かな?(;´・ω・)?
    クロワッサンも(・∀・)bイイネ!! モーニング時間限定に 計350円?かな?(^_^)
    風邪引かないように ホットカイロ持って行こう。(^_^)b