こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/6 おしゃべり教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ぼやぼやしてたらまたバッテリー切れそう。

昨日まではわりと普通にいけたんだけどなー
まいっか。

らいしゅうあたりからめっちゃ寒くなるとかいってる。
近所でインフルがどえらいことなってるし
年末に向けていそがしいしいろいろきをつけよーっと。
あしたは雨やんでるかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/08 00:06:44

    >いっしー60
    何か月も自粛したりとかもう勘弁。
    中国封鎖してくれと。

    まーバッテリー切れで強制終了されるくらいでいいかな。
    だらだらPCやって次の朝に響いてもあれだし。
    稼がないとごはん食べれないので(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/12/07 00:27:57

    こんばんは。
    やはりバッテリーだけに頼らずに
    ACアダプターも使えるようにしては?
    変な肺炎またも中国で流行っているようですね。
    第2のコロナはもうやめて欲しいです。
    ポチっとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/07 00:13:59

    >レビーソ
    今日の朝は霧か靄かわからんけど真っ白で
    50メートル先も見えんくらいだった。
    夜雨がふってたからかなー

    変な肺炎とかもうやめてくれって…
    ほんとどーしよーもない国だな。
    なるべく体温と免疫あげて病気に負けないようにすごそ(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/12/06 02:00:51

    こちらも今週は暖かい日が続いて来週から寒くなっていきそう。
    初雪は再来週あたりからかな。

    なんか少し前から中国で原因不明の肺炎とかっつってるし、
    4年前の今頃とすげーよく似た状況な気もしつつ。
    よく寝てよく食べて適度に動いて健康にしときまそ。
    (゚Д゚)