ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*おもちゃ工場でメリクリ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


女子はみ~んな

ぬいぐるみが大好きなのダ!

うんと可愛がってあげるんだモン♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/07 04:34:17

    おもちゃ工場は忙しいよね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/07 03:47:56

    ゆぴさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/07 01:46:32

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「にゃんこ達もぬいぐるみが好きだよ。」← これは本当のお話しで,SNSでぬいぐるみを抱いて寝るにゃんこの写真をよく見掛けます。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/07 01:21:09

    こんばんは☆
    ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/07 00:43:15

    黄色のコート、可愛いですね^^
    クマのぬいぐるみ、だっこしたいです( ´∀` )

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/06 23:41:25

    赤いリボンのかわいいくまさん(〃´∪`〃)ふわふわ~
    学生の時テディベア作ったな~
    綿入れすぎて硬めのくまさんできた(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/06 23:05:22

    私もワンちゃんのぬいぐるみを離さない子でしたw 平塚市警察署キャラクターのぽりけんクンみたいなワンちゃんだったw

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/06 21:22:17

    俺もこの中に入りてぇ~よ♡♡(*'▽')♡♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/06 20:55:03

    雪国のお嬢さまコーデに見えますクポ~☆
    おもちゃ工場に私も遊びに行かなくちゃ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/06 20:30:33

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃん~♪今日も可愛い♪♪
    私的にはおおきいのが好きです♪♪ ぬいぐるみはねっ♡ぎゅっとね♡♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/06 18:14:18

     ☆彡え~~~っ!女子だけのもんかぁ~(○`ε´○)

    我輩もぬいぐるみ(→∀←人)㋜㋖ ヨチヨチ可愛がってあげんと(b´∀`)ネッ!


     段々と朝晩は、特に冷え込むから~通勤時とか暖かくして(b´∀`)ネッ!

    暖炉で語り合って暖を取る!ロマンスの神様が君臨する㋵きっと。。。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/06 17:33:08

    ↑何を仰いますやら。。。
    どちらもピュアでメチャ可愛いい!(^^)!
    ブルーしか持ってないけど。。この色も買っておけばよかった('◇')ゞ

    私の方こそコーデかないません㋵

  • まろん

    まろん

    2023/12/06 17:22:30

    ゆぴちゃ~~ん
    一緒に あ・そ・ぼ・\(^o^)/

  • fu

    fu

    2023/12/06 17:20:26

    うんうん、女子はみーんなぬいが大好き♡
    大人女子な妖艶な表示が髪型とぴったりだね☆

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/06 14:42:31

    こんにちは☀
    去年の収穫祭は着せ替えアイテムと交換してしまったので、
    今年は納屋と交換したいです٩( ''ω'' )و

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/06 12:10:11

    ぬいぐるみ・・・時々欲しくなるけどオッサンが持ってたら気持ち悪いよなぁw

  • 涼子

    涼子

    2023/12/06 11:30:00

    おこんにちは~♪

    ゆぴたん わぁ 可愛い~
    その服アイボリーも考えたんだけど白にしてしまったわ。
    クマさんやリスちゃんも可愛いね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/06 10:54:05

    こんにちは
    アイボリーのサンタさんかわいいね
    女の子の夢がつまってるねw

  • いろり

    いろり

    2023/12/06 09:09:23

    おはようございます。天気いいから、ドライブ気分
    帰りは・・・・ですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/06 08:21:24

    どこの大富豪のお嬢様でしょう?
    可愛いクリスマスグッズの囲まれているけど、ご本人の無敵オーラの方が輝いてるよ~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/06 08:12:50

    サンタ服、アイボリーでしょうか?とっても上品で、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一体何着のサンタ服をお持ちでしょう?
    組み合わせを覚えてらっしゃるのがまた凄いですね(^▽^)/

  • 夏音

    夏音

    2023/12/06 06:28:18

    プレゼントいっぱい、かわいい♥

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/06 04:36:08

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    ぬいぐるみいっぱいで可愛い❤ウインクしてるもん(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/06 04:20:38

    おはようございます
    全然寝れなくて泣きそうになってました( ;∀;)

    白のくまさんも、コロコロくまさんもかわいい♡すてきですぅ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/06 02:53:32

    うわー( *´艸`)

    めっちゃ可愛い可愛い♡ ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
    このコーデめっちゃ好き♡

    お洋服も小物も背景も全部可愛いー(#^.^#)
    ほんとにたくさんアイテム持ってるねー♡
    羨ましいー♡

    さつまいもと玉ねぎ、どちらの甘みもあるから めっちゃ美味しいよ♪
    作ってみてね^^

    海老の殻を出し代わりに使う・・ セレブやわ( *´艸`)