✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

冬ピク・・・行って無いです。

コーデ広場







さすがに、12月。

今年も、あと1ケ月も無くなりました。



そんな中、春夏秋冬ピクニックはあるのですが、

「あの子」が旅立ってしまってから、

以前は冬でも公演でピクニックをしていたのですが

(冬の陽だまりのピクニックもいいものです。)

最近は、まったく出来なくなりました・・・(*_ _)


ホントに残念です。

家の庭掃除でも日々季節は感じられるのですが、

やはり公園など、広い場所でちょっとしたランチや休憩を

するのが理想的なのでしょうね。


小さいようで、あんなに素敵な時間。

もう出会えないのかな・・・