dolphin

ぴかぴかきらきら

コーデ広場







今日のキラキラは、教会広場と
おしゃべり広場。


4択は、時計。
お金をかけたいポイントは?という質問。
他は、メガネ スーツ 財布


今日のコーデは、ぴかぴかきらきら。
昨日に続き、青ガチャコーデ。
全身緑でも大丈夫かな?


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • マルティ

    マルティ

    2023/12/07 13:55:05

    これだ!!同じ背景使ってたんですね♪
    こちらの背景のが、きれいに見えます^^;

    青ガチャコーデもお月さんに乗って豪華でかわいい!!^^/


    参加ありがとう^^
    それと、友だちありがとう♪
    花束だけど、もし、未所持があれば、2つ選んで下さい♪
    プレ贈りします^^v

    https://d.kuku.lu/b7phvngv5

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:29:16

    >hiromiちゃん
    そうだよね。
    リアルでは、緑はあまり着ないけどね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:28:01

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    朝晩と昼の寒暖差激しすぎだよね。
    体調崩さないようにしないと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:18:55

    >Kajyuちゃん
    昼と夜の寒暖差激しすぎだよね。
    まだ20℃になるとか…やめてほしいね。
    暖かいのは嬉しいけど。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:17:17

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    上手くコーデ出来たかな^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:15:30

    >総悟くん
    よかったぁ♪
    やっぱり、首を温めるのはいいのね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/07 03:12:19

    >じあくん
    そう?よかった(*^^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/07 02:12:11

    クリスマス★緑もよいね✨

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/06 22:40:16

    こんばんは。
    陽射しがあって暖かでした。
    明日も穏やかな陽気でさらに気温が上がりそうですね。
    朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が大きいですね。

  • kajyu

    kajyu

    2023/12/06 22:29:45

    こんばんは♪今日は暖かかったです
    でも夜は 冷えますね~暖かくしてお過ごし下さい☆彡

    急に寒くならないで欲しいよね
    ダウン出さないと!(^^)!

    明日も良い日でありますように☆

  • coco623

    coco623

    2023/12/06 22:16:25

    おお~、緑のコーデもとても素敵ですよ♪
    月のアイテムもすごく似合ってていいね!

  • 総悟

    総悟

    2023/12/06 18:29:09

    こんばんわ|ू•ω•` )
    全身グリーンコーデもアクセサリーの赤色がポイントになって
    コーデ枠と合わせられてXmas感いっぱい素敵ですよ~(*´▽`*)
    寒い日のお出かけは首元をしっかり防寒すると暖かさが逃げないらしいですよ(`・ω・´)b
    僕も寒い日はマフラー絶対巻いて出かけるです(^-^)
    寒暖差が激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/06 06:36:17

    全身緑でも問題ないですよ~^^
    全体的で赤と緑なのでクリスマスっぽいです^^