kanta03

12/6 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

12/6 キラキラ

協会とおしゃべり

4択は 時計 だって

調

ワクチン接種した影響?いや分かんないわ(-_-;)

一言言えるとしたら「年末間際にワクチン接種はろくなこと無い」ってだけ
誰も好んで射ってないんだわタダだから射っただけ

なんかまた中国で呼吸器系の病気流行り始めたっぽいじゃない
数年前と既視感しかないんだよ(-_-;)
つくづく迷惑だな

  • kanta03

    kanta03

    2023/12/07 06:14:58

    >みるにさん
    人口が多いほど変異も激しいのかも
    さすが「4つ足ある物なら机以外食う国」ですわな

    >フラさん
    本当に迷惑このうえないよ(-_-;)
    まず店で買って食うっていう食習慣を徹底させろって感じ
    野生動物捕まえて勝手に食うなってね(-_-;)

  • フラ

    フラ

    2023/12/06 10:32:49

    いつも中国からやって来るバイオハザード(*_*)
    どれだけ世界に迷惑かけるんじゃ☆

  • みるに

    みるに

    2023/12/06 06:43:43

    中国ね~、怖い病気多いよね~、困ったもんだ