hiroro

滑りました

日記

冬服ないのでこの服でスキー場に行ってみた。
リアルシーズン開幕?
今年は行けるかな。
ブーツも年季入って そろそろ買い替え?
主人にいつまでスキーやる?
壊れるまで!
そろそろ壊れそう。
でもまだ行きたい。
生身は壊れないよー。

  • 2525

    2525

    2023/12/07 09:51:27

    おはようございます。
    やや曇ってきたよ、朝は暖かく感じたけどね
    お仕事頑張ってきてねぇ~~

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/07 00:41:49

    四季さん
    生身が無理っていうまで
    出来たらサイコー。
    風邪を切って滑ってると
    自然と一体感感じます。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/06 19:07:36

    ゆきみんさん
    雪のある地方の方は わりとやらない方が多いですね。
    学生時代にやったけど
    着替えが面倒だったとか、もう雪はいいって聞いたことあります。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/06 19:04:22

    usamimiさん
    私の友人も昔はみんなやってたのに
    ほとんどやってません。
    でも、2年くらい前から
    また始めたという人が2人いて、時間置いたら 滑れたと言ってました。
    最近は空いてるから
    マイペースで滑れますよ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/06 13:47:44

    スキーは・・・かなり長いこと行ってないです。好きなんだけど・・・何しろウエアー、スキー道具古くなって使えないので。スキー場は市内にもありますけどね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/06 13:45:15

    こんにちは。
    スキーは学生時代以来、全くやっていません。
    もうできないなぁ。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/06 10:13:31

    2525さん
    毎年やってるから
    友達にも驚かれてます。

  • 2525

    2525

    2023/12/06 10:12:11

    おはようございます。hiroroスキーするんだねぇ
    良いなぁ~~旦那さんと一緒でさぁ、神奈川だと何処だろう?
    のんびりでいいとわかっているけどね
    ほかに時間がとられてしまってね

  • 四季

    四季

    2023/12/06 10:09:28

    生身が「無理〜」って言うまで、やめないで良いんじゃない?
    滑った事がないので、羨ましいです(o^^o)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/06 09:59:15

    ばんびさん
    ストックもあるんだけど
    ランタン持ってるので
    ナイトスキーです♪

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/06 09:53:11

    ストックもあると楽しいですよ。一応滑ってる格好になるし^^
    リアルは無理~~