かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

4択→「時計」



教会広場→茶色の建物の2階バルコニーの右角


おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/07 00:09:22

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はちょっと暖かかった気がします(n*´ω`*n)
    ダウンコートを着てると、ちょっと汗ばむ感じで、ファスナーを開けたり閉めたりして
    温度調節してました(^▽^;)

    フリーレン、可愛いからもう1回見ようかな?と思っちゃいます^^
    投げキッスをもう一回見てみたくなりました^^
    ご飯の用意とかしながら見てたから、もっとじっくり見てみよう^^
    そしたらズッキューンとなっちゃう理由が分かるかな~(#^^#)
    フェルンも直撃してたら危なかったとか言ってましたもんね^^
    みんな可愛い(#^^#)

    SPY×FAMILY、ロイドさん、かなり活躍してましたね~(#^^#)
    テキパキと爆弾処理しててカッコ良かったです♪
    ヨルさんも、やっぱり凄腕の殺し屋なんですね~(◎_◎;)
    動きがすごかった‼
    そして、次週は家族3人そろってバカンスなのかな?
    すごく楽しみ~♪
    なんかユーリがめっちゃ喜んでる映像も無かったですか?
    ヨルさんが帰って来て喜んでるのかな?

    薬屋のひとりごと、うんうん、マオマオは相当の酒好きですね(≧▽≦)
    毒とお酒が好きなんですね~(^▽^;)
    表情が結構豊かですよね^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/06 20:16:38

    たもちゃん♥

    今日も仲良く同じだったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    場所が違うだけね。

  • かえで

    かえで

    2023/12/06 20:15:53

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中水曜日終了☆
    ひき肉でーすww
    今日は昨日と比べて暖かったです。
    豚肉の生姜焼き、美味しいよね~
    玉ねぎ食べよう~~~(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/06 18:27:31

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日終了でーす。
    ひき肉でーす。
    今日は暖かかったですね~。
    こちらでは11月の気温でしたよ。
    今夜は豚肉の生姜焼きでーす。
    大好物でーす。
    玉ねぎ嫌いなので入ってませーん。

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/06 15:13:10

    かえでちゃん♥

    今日も仲よく 同じだけど~
    場所だけが、違ったよ~! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/12/06 15:08:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち今週入ってから日中気温が少しずつ上がって来て今日も今16℃表示です。
    そして週末には東京もこっちも20℃予想でしょ(๑°ㅁ°๑)!!
    なので昨日関東地方は気温下がって寒い!てニュースで観てびっくりしたとです(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちと同じようにてっきり少しずつ上がってると思い込んでた(;゚∀゚)
    同じ日本でも気温の違いが大きかったりしますよね(>_<)
    今日はどんなでしょうか?かえでさん寒い時は暖かくなさって風邪気を付けて下さいね。
    文字数そう言って頂いて安心しました(^-^)有難うです♬あー!ロングメンテ明けは本当時間が
    狭いですよね(>_<)15時からだもんー皆様大体訪問お休みか無言て書かれてますよね。
    なのでかえでさんも全然ズル休みとかそんなこと無いのでお気になさらないで下さい!
    大丈夫です!みんなちゃんとわかってるですよ~(゚ロ゚;)エェッ!?僕が人気者?ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    かえでさんを始め交流頂ける皆様に本当感謝いっぱいです♬僕幸せですね♬
    キャンドゥは多分僕の住んでるとこにまだ無いだけかと…300円の何だっけwそれもないもん
    県内の何処かや福岡とかはあると思いますよ(`・ω・´)b
    Daisoのビル?凄いですね!僕行ったらもう丸一日目移りしながらウロウロしちゃいそうw
    洗顔は泡で洗ってゴシゴシ禁止ですよね(;・∀・)すすぐ時も優しくですね!了解です(๑•̀ •́)و✧
    大森さんのあのハイトーンボイス綺麗ですよね!キー高っ!化粧もしてるから女性ぽく
    見えるけど全体見た時がっちり体系なので男性て気付きましたw隣のキーボードの人がロン毛
    なので一瞬女性?て思ったけどwそうなんです!紅白出るので観るですよ~
    Adoさんも楽しみなので(^-^)KーPOPはNiziUは出るんでしたっけ?NiziUは好きなので
    観たいけど他にも何かいっぱい出て来ててどれがどれやらわからん時があるです(;・∀・)
    それにしても事務所問題は否めないけど旧ジャニは全滅ってどうなんだろう?
    現タレント達が起こした不祥事じゃないのに何だかそこはつまんないですよね。
    旧ジャニ出ない分K-POP歌手で視聴率UP狙いなのかな…
    (゚ロ゚;)エェッ!?Adoさん顔出し一切無いからそれ違うんじゃ…(;・∀・)
    観て無いから何とも言えないけどw
    今日も素敵な一日を♬