みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

4択--時計です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/06 19:50:14

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    良いお天気でしたねぇうん
    カーテン洗濯しました

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/12/06 18:27:04

    みゅうさん こんばんは
    今日はいい天気でしたので
    日光をじゅうぶんに浴びる事ができました
    このまま暖かいといいのですが
    気温の変動が激しいので着ていくものに困りますね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/06 10:58:39

    ママさんおはよう(^^♪~カーテン洗濯の間にPCしながら今日暖かいですね
    コロナ接種お熱出ませんでしたか?
    私は毎回38度熱が三日間出ます今後はコロナ接種しません
    明日は友人とランチに行って来ます楽しみです
    弾けて来ますね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/06 10:45:10

    ♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
    今 晴れてきました 太陽が暖かです
    日向ぼっこ いっぱいできそうです ♪ポカポカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    明日はお出かけですか 気を付けて行ってきてね
    無事帰宅 待っていますねヽ(^o^)丿