あかとんぼ

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

最近ぐうたらな私は宝くじが当たったらなにするかな(・・?


まず毎日寝たいだけ寝ます。
仕事もしない。家事も人にやってもらう!旅行もいかないなぁ もう面倒です(笑)
美味しいものは食べに行きたい! 

夢の実現とか何もせずこんな感じになりそうで怖い( ̄∇ ̄;)

これだけ家でダラダラしたら多分身体壊すでしょうね。

宝くじ当たらない方が無難な気がしてきました(^_^;)アレレ・・・

#宝くじが当たったら何に使う?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/08 14:00:22

    そうですね。

    多少のストレスでも、仕事や外にでる用事をつくらないと。

    壊れますね・・・。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/07 09:56:53

    おじゃる丸さんダラダラは癖になりますよ。
    私はほとんどダラダラ・・・たまぁにシャキッ…という状態だったのですがどんどんダラダラが増えてきて・・・     怖いですよ~(笑)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/07 07:36:09

    壊れるくらいダラダラしてみたいと言う願望!
    たまに脳裏を過ります。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/06 21:41:19

    (⌒▽⌒)アハハ!  おじゃる丸さんコメント有難うございました。もう壊れてますよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/06 18:25:11

    毎日ダラダラはヤバいですね。
    心身共に壊しそう。