リサ

20個植えて・・・

日記

ツリー20個植えて メガ1個( ;∀;)

とりあえず もう20個植えます^^
このままでも庭綺麗だね 家も青やし

写真撮りに行ったときにばんびさんがいました。
ありがと~ 



  • リサ

    リサ

    2023/12/06 20:49:10

    よんさん
    ありがとう~
    明日の朝起きたらメガ花3個咲いてると思います(*^^*)

  • よん

    よん

    2023/12/06 20:07:22

    私も水やりと踏み踏みしておきました。
    がんばです。

  • リサ

    リサ

    2023/12/06 12:57:15

    四季さん
    ありがと~♡♡

  • 四季

    四季

    2023/12/06 12:49:01

    水やりして、踏み踏みしておきました。
    メガにな~れ(#^.^#)

  • リサ

    リサ

    2023/12/06 11:33:17

    よんさん 
    悩んでください
    そして、課金してください(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/12/06 11:31:55

    家の時は前半 全然だめでしたが、最後一気に4個やったのにね
    今回は4個なのですぐ終わると思ってましたが、、、
    明日のイベントも課金しないと GETできないんでしょうね

    前回は12時間で開花でしたが、今は24時間と長いです( ;∀;)

  • よん

    よん

    2023/12/06 11:29:44

    悩みます。何植えようか?何を狙おうか。

  • 四季

    四季

    2023/12/06 11:24:42

    20個でメガ1個なのか~。厳しいね。
    私も、部屋に部屋に飾るツリーが欲しいから、明日の発表みて決めようと思っています。
    無理そうなら、期限のない温室にしようかな。

  • リサ

    リサ

    2023/12/06 11:03:23

    3個が難しいですね^^
    明日の納屋みてどうするか考えます

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/06 10:58:35

    あと3個がんばれ~~^0^