ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

JINー仁 を見て♪

日記

最近は、漫画がTVドラマになってるのが多いですね。


初めは、リアルタイムでは、見なかったんですけど、

知人から、このドラマは良いよと勧められて、

ネットで1話見て(*^m^*)超感動♪ 

ストーリーは、腕の良い外科医師がタイムスリップして、

幕末の時代に行ってしまいw

しかも、その時にたまたま薬とかメスとか注射等、手術可能な物を

一式持っていたと言う所が良く出来てる話しw 

そして、直ぐに手術しないと助からない人が居て…


幕末…坂本竜馬…まさに医学や西洋学が日本に入ってきて、

日本の文化が変わろうとしている時代。。

なかなか見ごたえありますよ~


南方仁様のファンになってしまったぁ♪

大沢たかおさん、舞台俳優しているだけあって迫力ある~

日曜日 9時からです。今日で3話目終了。