閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日も朝から通院の付き添い。

日記

今日の通院は普段の処置等でなく、近所の医者にかかってた治療を月イチに通ってる市内の病院で見てもらえるように手続と検査、治療説明受けてきた。
書類出して検査して先生から検査結果とこれからの処置等の説明受けてきました。
って事でやっかいな事が終われば御苦労様スイーツだよねぇwww
今回も昼飯時だったのでトーストです。
プレーンフレンチトーストと抹茶あずきフレンとトーストです。
美味しかったです!
やっぱ厄介ごとの後は御苦労様スイーツだよねぇ。



https://twitter.com/2017_umi/status/1732272872880779544

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/07 23:25:19

    お疲れ様ですo(_ _)o

    美味しそう!(笑)

  • 陽良

    陽良

    2023/12/07 12:16:05

    こんにちは
    此方も抹茶さんとこと同じ感じですよ
    にしても今日はめちゃめちゃ風が強いですね…笑

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/07 10:39:06

    ちょっと面倒なことが片付いて
    ほっとして食べるスイーツの昼食は格別ですね
    (*^^*)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/06 23:13:12

    こんばんは(*^^*)
    付き添い、お疲れ様でした!
    ご褒美があるから大変な通院も頑張れますね~♪
    お店のフレンチトーストって美味しいですよね☆

  • のの

    のの

    2023/12/06 21:54:50

    こんばんは!
    私もフレンチトーストすきです!!

    登校拒否じゃないので安心してください笑笑
    授業さぼってるだけなので大丈夫です笑
    今日も楽しく友達と放課後お勉強(雑談)してましたっ!⭐︎

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/06 19:43:52

    抹茶さん、こんばんは!
    病院の付き添いお疲れ様でした!
    ご褒美スイーツの写真拝見しました!
    フレンチトースト美味しそう~!!
    甘い物を頂くととっても幸せな気分になれますよね~!!
    写真での幸せのおすそわけ感謝です!

  • 枯葉

    枯葉

    2023/12/06 19:35:00

    ひとつ片付けてお疲れ様スイーツは大切ですよね☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/06 17:17:56

    おつかれさまです。
    抹茶さんは、抹茶小豆の方を食べたのかな~?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/12/06 16:13:39

    そうそう。
    一仕事終わったらスイーツですよ♪

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/12/06 15:34:34

    いいな

  • 陽良

    陽良

    2023/12/06 15:25:56

    こんにちは
    通院のお付き添いお疲れさまでした◎
    お昼はね、朝晩の冷え込みと比べれば幾分かあたたかいですよね
    温度差にお風邪を引かないようにしてくださいね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/06 15:16:43

    ボリューム満点で美味しそうです
    ぶたも書類終わったら
    フレンチ一トーストたべたいです