皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は豚とてブヒブヒブー人生は爆発だー!!

日記

昨日手続きして

今日のお昼にきました
入社書類の束

20項目もある

社会保険にも入ることになったから
健康診断もいかなきゃで忙しくなった

お昼はサバの塩焼き、おでん
脂がのってて鯖おいしかった
味が足りないけど辛子つけたらちょうど
いい感じだった

忘れたらいけないので
今日の日記書いといた

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/07 18:38:13

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    頭を爆発させながら
    なんとかできました

  • 那羅

    那羅

    2023/12/07 14:03:33

    年末ってただでさえ忙しいのに大変だよねえ…
    インフルはやってるから体調にお気を付けくださいね。
    いつも伝言ありがとうございます^^

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/07 08:45:41

    忙しいのは大変だけど良い事だと思う。

  • みか

    みか

    2023/12/06 23:53:16

    忙しくなるね。
    健康診断空いてるといいね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/06 23:09:38

    こんばんは☆
    少し慌ただしくなりそうですね(;'∀')
    書類は面倒ですが頑張って下さいね('Д')

  • 結

    2023/12/06 20:59:08

    こんばんは、まあ、そうなんですか?障碍者枠は特段資格は要らないと思いましたが

    それでも健常者の高齢者の介護施設と違った大変さがありますから

    求人募集は多いのでは?と思っていました^^;

    お気遣い、ありがとうさんです(*^-^*)

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/06 20:17:50

    いよいよという感じですね。
    慌ただしい年の瀬になりそうですが、応援してます。

  • 結

    2023/12/06 20:16:52

    こんばんは、サバの塩焼きにおでんですか~~~

    健康診断混雑しないうちに受診できるといいですね~~

    今の時期はインフルエンザの予防接種やコロナワクチンの接種と重なりますから^^;

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/06 18:46:46

    そのへんの手続き終えたらようやく一段落ですな。ヨカッタヨカッタ(。ŏ﹏ŏ)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/06 18:43:58

    塩サバとおでん^^♪美味しそうです^^♪

  • 涼華

    涼華

    2023/12/06 16:17:14

    >入社書類の束

     頑張って! 娘ちゃん

    私は母が施設に入所する時の書類
    あまりに多くてちかれたよ~w