ーあきらー

パソコン

日記

ノートパソコンを自分の物として、いちおう持っております。2台目です。

1台目を購入する際、母親がお金出してくれたのを覚えてます。

でも、自分がしっかりしてないから適当にポチポチして1台目はさようなら…
2台目は、1台目が故障したと言うわけで新しいのがきました。でも前のより小さめ。小さいので、ちょっとしょんぼりしたのを今でも覚えてます。

そんなノートパソコンも、テレビに繋げてYouTubeをみてたら、悪くなりました。どうなったかと言うと、接続を外して音割れするようになりました。

そしてマウスの反応が遅い。何回もカチカチしないとダメ。コピーできない。

もう3年前ぐらいに買ったので、古いほうらしいです。

でも嬉しいことに、父親のパソコンのほうが古いんですが…そうです、父親のパソコンを貰いました。

さよなら、ノートパソコン。

これからは、といってももうちょい先ですが、自分の部屋にパソコンが置かれます。使われます。

くじ引きで皆さんの名前をちゃんと、コピーできるのがよかった、P代理で履歴を貼り付けることもできる。よかった。

パソコンがあるのって、嬉しいですね^^