ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

12月限定品は大好きなお菓子が‪(*´꒳`∩)‬

きせかえアイテム

12月限定品 第2弾は

ゆこたんが、大好きな製菓作りのアイテムや
ケーキや、クッキー、Xmasのお菓子が一杯出て
嬉しい悲鳴です。

ミトンも欲しかったのですが、似たようなもので、普通の手袋が有るからいいかw
両手で抱えるホールケーキと、クッキーとで迷いましたが
天板に乗ったクッキーは、過去のを持っていますので
ホールケーキのほうを購入しました。
何もデコレーションしていない、シンプルなケーキは、これが初めてかも。

背景も、すてきなものが多くて困りました。
窓から見える室内や、雪が舞うフレームも素敵で、つい...購入してしまいました。
スリッパも、トナカイさんのとか、すごく可愛かったですが
このフレームをつけたら、足元は見えませんよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/12/07 21:28:40

    美枝子さん
    今回の新作は、ケーキ作りが大好きなゆこたんにとっては、眼の毒でした。
    ですので、きせかえアイテムに散財したので、種はやめておきます。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/12/07 19:23:56

    ケーキを良く作られるゆこたんさんにはピッタリのアイテムですね^^
    このフレームやっぱり良いですね
    ポイントタイプの庭イベントでしたので
    種を多めに購入しましたのでこれは断念しました;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/12/07 17:19:42

    お菓子のアイテムは、観ていても楽しいですし
    思わず。。。( *´ސު`*)よだれがぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/12/07 17:18:52

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)あはは このケーキの形は、まさしく、ゆこたんが作るケーキと同じですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/12/07 10:26:43

    お菓子のアイテムは、見ているだけで満足
    しちゃいますね(・∀・)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/12/07 08:57:16

    これはゆこたんのケーキを想像しました。
    よかったですね。