misaki

おすすめのアニメ教えてください!

アニメ

おすすめのアニメか、好きなアニメ教えてください!

ジャンルは問いません!

  • veronica

    veronica

    2023/12/10 21:00:18

    一時流行り教科書にも取り上げられた「はたらく細胞」と2期の30分後で放送されたが内容が真逆の「はたらく細胞BLACK」が個人的には面白かったです。あと曰く付きになりますが「けものフレンズ1期」と「ケムリクサ」は生きている間に視聴した方が良いと思います。この2つはアンチのネガキャンが犯罪レベルですから。

  • ふぁらど

    ふぁらど

    2023/12/07 01:08:41

    今やってる「葬送のフリーレン」ってアニメ 好きです。
    過去作品なら色々あるんですけど…「リコリス・リコイル」「四月は君の嘘」「ラブライブ!」とかも好きです。あと、「京都アニメーション」って会社のアニメは映像がとっても綺麗です(*´ω`*)

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/12/06 22:44:03

    今だったら「薬屋のひとりごと」ですね(*^^*)
    主題歌もいい!
    あと「メイドインアビス」「いぬやしき」「東京リベンジャーズ」などなど。書ききれません(^_^;)