ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ホムパでメリクリ

コーデ広場


あったかお部屋で

家族と楽しむクリスマス♪

HAPPY指数MAX100%だねっ♡

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/08 02:29:09

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    ピンクサンタコーデ可愛い過ぎ♥️♥️いつも楽しませてもらってます。

  • onpu

    onpu

    2023/12/08 02:14:10

    家族と楽しむのが
    いちばんあったかいですね^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/08 01:56:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「家族で遊ぶ時は人生ゲームが盛り上がるよ。」

  • とまと

    とまと

    2023/12/08 00:49:28

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/07 23:50:07

    気のおけない家族とホームパーティーもいいですね。
    部屋を飾り付けしたりして♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/07 22:28:06

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんのホムパ楽しそう~ヾ(o´∀`o)ノ

    へい!そこのくま達!! 回収したプレゼントはこっちへ!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/07 21:53:53

    こんなお部屋で過ごしたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/07 19:56:39

    おこんばんは ゆぴたん~

    背景ピンクかな?
    私も今回の背景はピンクとアイボリーを買ったよ♪
    我が家はそう言う事もなく終了しそうなクリスマス(笑)
    ゆぴたん ピンクコーデが可愛いわ~
    私はその服 白を持ってるよ~

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/07 19:45:44

    クリスマスは家族一緒ですよねっ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/07 18:47:30

     ☆彡せやなぁ~温かい家庭の中で楽しむXmasは、

    きっと!ゆぴたんが主役となって、

    賑やかにhappy to happyなんだろ(b´∀`)ネッ!

    (⁰︻⁰) ☝ピンクの使い方が凄くチャーミングだ㋵(・(ェ)・)

    新作交えて素敵やから部屋に招いて(b´∀`)ネッ!ナンテネ

  • まろん

    まろん

    2023/12/07 17:49:09

    ゆぴちゃん
    ピンクで可愛いなぁ~~\(^o^)/
    相変わらず、新作まだ見てないよ~~~ん

  • fu

    fu

    2023/12/07 12:35:38

    ゆぴちゃん♡
    うちは今回の新作は今のところ全スルー(笑)
    でもこのスノードームかわいいよね^^
    ゆぴちゃん見てたら欲しくなってくるわん♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/07 12:20:55

    こんちゃ(´▽`)ノ
    ピンク色のクリスマスコーデかわいいね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/07 12:12:02

    こんにちは
    なんともかわいらしいクリスマス
    幸せいっぱいで微笑ましいねw

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/12/07 10:08:25

    ピンクコーデ可愛いです( *´艸`)素敵なXmasになりますね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/12/07 09:46:12

    ピンククリスマスも 可愛くていいなぁ♪
    たくさんのアイテム使ったコーデ 華やかで素敵^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/07 09:45:46

    ↑このワンピ☆
    色によってレースが綺麗に浮かび上がるよね^^v
    買う色はその浮かび上がり具合で決めました☆

  • いろり

    いろり

    2023/12/07 08:53:23

    おはようさん・・そっか~不在なんですねぇ、
    ご主人と一緒に飲みに行かれるの、独身だったらごめんなさい
    お腹が出てきたから、ウエスト閉めてるだけ
    今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/07 08:37:07

    お外は雪景色でもお部屋のなかはあったか♪理想のクリスマスだね^^(しかもピンク!)

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/07 08:20:05

    ポンパは日立のカラーテレビの愛称でオウムがかわいかっただ! 東芝はエスパー。湘南電車の藤沢~大船~戸塚間の工場のネオンサインがあったのよん。出前一丁の子供もあっただ。ソニーと松下はなんも無しw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/07 07:30:12

    クリスマスは家族と過ごしたいですね^^
    幸せそうなコーデ、大きなスノードームが可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/07 04:33:25

    おはよー最高にかわいいです。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/07 03:35:27

    おはようございます
    やばーい!
    スカートの細かい柄までめっちゃ素敵!
    くまさんも喜んで見える

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/07 02:50:05

    ゆぴたん(^^♪

    今日のピンクコーデも可愛いわー( *´艸`)

    ほんとアイテムありすぎで羨ましい~♡

  • サファイア

    サファイア

    2023/12/07 02:28:11

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした (^^)

  • onpu

    onpu

    2023/12/07 02:19:22

    ピンク、ピンク、ピンク!
    とってもステキです ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )