いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

ケーキの予約

日記

クリスマスケーキ要る? と 聞いたら 

即答はい だったので  要望の生チョコケーキ予約 
物価高騰でも洋菓子屋サン忙しいネ  良いことダケド・・
と・・感心しつつ  300イタダキ シュッ!

  • R8

    R8

    2023/12/09 01:39:27

    あおsan

    物価高騰で年々御高い贅沢品になってマスね このシーズンは特に 
    ケーキを等分して食べる時は 楽しいカモしれまセンね 

    時計台内部に入れる期間は限定されてると思いマス
    もし行く予定でしたら 自前に調べておいたほうが良いデス

  • あお

    あお

    2023/12/09 00:27:32

    ホールのケーキって高いですよね><
    でも家族や仲間でケーキを囲んで楽しそう^^

    時計台の建物って中に入れるんですね!
    中にお土産屋さんがあったんですね。行ってみたいな><

  • R8

    R8

    2023/12/08 07:46:48

    あおsan

    アタシも別にホールケーキ要らないんですケドねー 高ェし 
    ま そーゆぅ要望だったんで 買いマスが・・

    時計台の中に小さな土産屋サンがあったんデスよ  そこで購入しまシタ 
    今は どーなんだろ? 中に入れるのカナ?  ちょっと分かんないデス

  • あお

    あお

    2023/12/08 00:22:07

    今の家族に出会ってから、ホールの予約するケーキでなくなりました^^;
    普通にケーキ屋さんに行って、小さいケーキを何個かずつ買います。
    時計台での思い出、いいですね^^* お土産が買えるのかな?元気なうちに行ってみたいな^^

  • R8

    R8

    2023/12/07 19:27:29

    ✨みかん星✨san

    食い散らかしたらアニマルsan達に 白い目で見られマスよー
    もしくは アニマルsan達の眼が 一斉にギラッと光り出して・・・・・
    ・・・
    達磨の型した だるまケーキ何処かに売ってないかな~?

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/07 18:44:35

    生チョコケーキ美味しそう、イチゴショートケーキも
    ノエルも モンブランケーキも フルーツケーキも 
    デキたら一口ずつ~食い散らかㇲ~ソレがイイかも〜(´艸`*)

  • R8

    R8

    2023/12/07 17:41:17

    rihitoサン

    おおぉぉ~・・ カニ鍋デスか~?   長い事 食べて無いデス・・
    ちょっとその日 訪問させて貰っても良いデスか~?  冗談ですヨ★

  • rihito

    rihito

    2023/12/07 05:31:02

    娘がクリスマスケーキを買ってくるので、こちらはカニを注文しました。