ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2756)自覚

コーデ広場

「わ! プレゼントだ~~~ 何かなᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「幻想司書が描く本の中の風景だ!
 欲しかったアイテムでご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようと思った背景だ。
 危ないとこだった・・・・・」
「他の色でもbonoはOKさᵔᴥᵔ
 もっといろんな背景があるし・・・・・・」

「誰からのプレゼント?」
「え~~~と・・・・・・ 匿名希望になってる。
 プレ企画が少ないから
 クレクレさんが増えてるのかな?」
「bonoはプレゼントはしないから安心さ!」
「なるほど。私はすごいクレクレさんを知ってる」
「誰?」
「私の前にいる子グマだ!」
「それは間違ってる!」
「しまった、bonoはおねだりさんだった」
「ぴん~~ ぽ~ん~~~~」


(札幌)コーデ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/08 03:52:13

    15周年パジャマが届いてbonoは感激なんだ。
    みんなが応援してくれるか頑張れるんだ、ありがぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/08 02:25:27

    こんばんは(*^^*)
    わあ、素敵な背景ですね♪
    プレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/08 00:48:34

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    素敵な背景をゲットされましたね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/12/07 23:18:43

    bonoちゃんにぴったりの色だと思います^^
    お似合いです~♪

  • anji-

    anji-

    2023/12/07 23:09:26

    今晩は✨
    綺麗な背景ですね(^_-)-☆
    bonoチャンはクレクレじゃ無いよToshiさん失礼ね(^_-)-☆
    この間から膝が痛くて病院午前中に行ったけど間に合わず昼から3:30に行って帰りは7時(^^;

  • you

    you

    2023/12/07 22:49:14

    幻想的で素敵な背景ですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/07 22:37:40

    bonoちゃん ステキな背景だね プレゼント良かったね

  • 優co

    優co

    2023/12/07 22:36:58

    柔らかな色合いの背景でbonoさんのコーデにピッタリですね♪ 
    ちょっと早いクリスマスプレゼント?
    背景、似たようなものが多くなりましたが 
    色が違うと雰囲気も変わるかな?

  • さくら

    さくら

    2023/12/07 22:32:00

    素敵な背景ですね。
    プレゼントよかったですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/07 21:17:31

    こんばんわ!素敵な背景のプレゼント良かったですね~
    クレクレさんとおねだりさんは違うんですね?!

  • チロル

    チロル

    2023/12/07 21:12:55

    背景がいい雰囲気で素敵だね。
    bonoちゃん‼︎
    クレクレさんもおねだりさんも
    どちらも貰えることには変わりないような…?

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/07 20:39:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー素敵なプレゼントよかったね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/07 20:19:34

    幻想的な背景だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/07 18:45:33

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/07 18:27:04

    ポークソテー(;゚д゚)ゴクリ…(笑)大好きです。
    うちも肉ですが、牛丼です。

    明日は魚が食べたいかな~

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/07 17:32:49

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

    寒くなってきたんで暖かなきぐるみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    ガ〜デンイベはなかなか厳しそうなんだ・・・
    今夜はブラックファミリアを観るんだ。
    寒くなるからお泊まりなんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/07 15:13:36

    強い北風に変わって寒くなってきちゃった。
    bonoはきぐるみに着替えてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    こんな日はToshiの家にお泊まりが安全だね。
    今夜はポ〜クソテ〜だって♡

  • みろく

    みろく

    2023/12/07 13:54:33

    素敵な背景のプレゼント良かったですね。
    クレクレとおねだりの違いがわかりませんが
    おねだり上手も才能かな♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/07 13:48:31

    こんにちは(^^)/ 南風が強いです あったかね
    ロマンを感じる素敵な背景です! プレゼントよかったですね(^^♪

    「くれくれ」と「おねだり」は第三者からみると同じに感じますが、
    二人の距離感が違うかな

    ところで子ヒグマさんの生息地は北海道なのかしら

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/07 12:32:36

    美味しいインチキ焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

    まるで春の嵐なんだ。
    あまり寒くはないんだ。日
    向はお日様サンサンで暖かいよ。
    でも飛ばされそうなんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/07 11:25:30

    広場の何処かに書いてましtzねw
    「おねだりは しない させない ねだらない」…って (違ったっけw)

    15時から収穫祭ですね,♬ ぽんぽんさんは㏮から本気出しますw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/07 11:09:59

    こんにちは♪
    妖精が居そうな色合いの風景ですね~素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/07 09:32:08

    幻想的な背景、色違いでそろえたいね。

    「クレクレさん」と「おねだりさん」は違うのか・・(^▽^;)

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/07 08:32:33

    おねだりさん、bonoさん行きつけのお店のおねえさんとかも?wwwlol

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/07 07:52:37

    ステキな背景ですね(*^^)
    プレゼントはありがたいかも、感謝感謝ですね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/07 07:46:47

    素敵なプレゼント、よかったですね。
    ぷ〜もその背景は買おうか悩んでやめました。
    いいな〜〜〜。
    あんまりおねだりしないようにね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/07 07:34:45

    あら~
    素敵な背景ね~
    プレゼントの幻想司書が描く本の中の風景ね☆
    欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
    Toshiさんには別のアイテムをお願いしようね…
    クレクレさんじゃなくおねだりbonoさまだからね~~♬♡