リサ

どうしよ?

日記

朝起きると メガ花が1個咲いてた(15個中)

合計2個
あと2個で雪だるま納屋完成ヾ(*´∀`*)ノ
どうしよ?
とりあえず 今日の収穫イベント待ちます

  • リサ

    リサ

    2023/12/07 12:13:44

    ひろさん

    コメント飛ばしてました~<m(__)m>
    パチは最近行ってないので、課金代はいっぱいあります(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/12/07 12:10:26

    ヒイラギって過去にタネありました?
    あったら 合成レシピでも見ようと思って

  • 四季

    四季

    2023/12/07 12:03:06

    新しく出るヒイラギは5ポイントだって。
    どちらにするか迷うね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/07 11:58:53

    サークルにもコメ入れましたが、
    ツリーもポイントになるんですね^^
    そしたら 追加タネ買います

  • 四季

    四季

    2023/12/07 11:55:46

    ツリーの収穫は少し待ってって言おうと思ったら、もう収穫しちゃってましたね。
    イベント始まってから収穫するとポイントになるし、1個2ポイントだったんだけど。

  • リサ

    リサ

    2023/12/07 09:06:34

    ここの運営の罠?にはまってますね(笑)
    まだ40個(320P)なので まだまだ課金は大丈夫です( ;∀;)

    今のところ1日1個なので順調ですが、3個目が難しいそうですね
    とりあえず今から残りの5個だけ植えます^^

    今日のイベントの納屋は無課金でもGETできるのかな?

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/07 09:02:05

    欲しいものは種も課金しないとできないよね。もう少しだから 頑張ってと言いたいけど
    課金し過ぎないように。
    パチパチに使う代わりかな。

  • 四季

    四季

    2023/12/07 08:54:51

    あと1〜2個とか、もう少しってなると、メガ化しない事が多いって聞いた事あります。
    課金、誘ってるよね。悩みどころだよね(^◇^;)

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/07 08:51:21

    課金しないと狙ったものはとれないシステム。
    無課金の種だとメガができても納屋もハウスもできないよね。

  • よん

    よん

    2023/12/07 08:33:54

    あとちょっと~で課金?煽ってくるね。
    寸止めで なら課金しようか?(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/12/07 07:48:30

    おめでとうって言わない(笑)
    40個程度では完成しないようにしてるのかな?

    あと5個タネ残ってます
    これで無理だと又、課金です(>_<)

  • よん

    よん

    2023/12/07 07:09:51

    やったね。おめでとうっていうの?
    あと2こめがになりますように。