ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個
うんうん良いよ~

昨日は病院行って意外に早く終わったかなぁ~
偶にはコロッケ食べたいって言うから
帰ってすぐ準備して作り始めたよ(笑)
いつもいろんな揚げ物追加するから
今回はなるべく少なめにヾ(≧▽≦)ノ
夕方になって揚げようと思ったら
いつもの事なんだけどキッチンに立って
温度が上がって無いだのまだ早いだの
火が強いだの喧しいんじゃ~って言うんだけど
早く部屋戻ってって言っても中々行かないんだ
少しでも手伝ってくれてるのわかるけどねm(__)m

最近よく言われることは若い時言わなかった
少しでも傍にいて欲しい~無理じゃ~(;^_^A
今頃??若い時は仕事優先で家族守ることしかなかっただって
それは良くわかってるけどねホント今言われても嬉しくないや

今日は16℃晴れやっぱ部屋の中は寒いよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/08 06:44:10

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    年取ったら、そうなりますよw

    花金^^
    明日は祇園でオールナイトw
    月曜日は岡山日生に窓開けです^^
    慌ただしく行動しますw

    3日間お休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/12/07 21:42:16

    こんばんは、お互いに若い時は気づかないことも

    ご主人も口下手かな?うまく言えないけど、ミルクさんに感謝しているからよ~~~

    日本の男性はそういうところ、なかなか口に出してうまく伝えられない方が多いから^^;

    うちも同じだけどね。

    最近我が家も二人だけになって変わってきたかな~~~ちょっとしたことだけど

    お休みや雨だったりすると帰りに迎えに来てくれたり

    たまにはパックのお寿司買ってきてくれて

    ”明日はお弁当作らなくていいから!”とかね^^

    お互いに頑張りましょうね(*^-^*)~~

    こちらこそ、よろしくね~~~~

  • バド

    バド

    2023/12/07 18:02:53

    こんばんは~へ(;^^)ノ 天気は良かったけど風が冷たかったです^^; 

    キラキラは同じく 14個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/07 14:04:12

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、病院へでしたか。
    そうですか、帰宅後にコロッケ作りとは大変でしたね。
    そうですか、手伝ってくださりましたか。
     やっぱり辛いのでしょうね。
    なるほど~、ミルク側さんのお気持ちはですね。
     そうですか、ミルクさんの所は16℃で寒いですか。
    こちらは19℃でやや暖かく、それよりも強風ですね。
    はい、ミルクさんは寒さに、私は気圧変動で体調を崩さずにいい日にしてまいりましょうね。

  • yuri

    yuri

    2023/12/07 11:15:46

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・
    本当・・❕・・その通りだねぇ~~~!・・若い時に、傍にいて欲しい時は・・居なくて・・
    高齢者になって・病気になって、家にいるから・・くっついて来る~~~!やだねえ・・!
    まして・・一言二言・・絡んでくるし~~**うるさい・・❕・・って・言ってますよ・・
    そんな時は、車を運転して、ゆっくりできるスーパー・・か・・20キロ走って・・
    友達の家にいったり~~又・・2階に私専用の防音室があって、PCで音楽作ったり
    ピアノ弾いたり・・ガンガンやってます・・・。一日の中で・・チョット、距離を置く・・
    同じ事を8回・・10回・・不安なので聴いてくるから・・2回答えても・後は無視がいい・
    **大事なことは、メモにして、壁に貼ってます・忘れたら見るように~~~・・。
    ある程度・??頼られるのはいいけど~~こっちだって・若くないんだから~疲れるのよ・
    もう・・後期高齢者・??墓場に足・半分突っ込んでいるんですよ・❣・・エッヘッヘへ・・
    お父さん・?・分かってますか・??・って・言ったら・*はい・分かってます・だって
    まあ~・・毎日・・こんな調子で、何とか??一日・一日をこなして・生きてまあ~す・・。

  • しろ

    しろ

    2023/12/07 09:30:37

    おはようございます
    手作りコロッケは美味しいよね。
    今日は寒さも和らいで過ごしやすいです。
    良い一日を過ごされますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/12/07 09:27:49

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日病院早く終わったとですね(*´▽`*)
    旦那様のコロッケ食べたいってご希望に応えて
    「買う」ではなくミルクさんの手作りコロッケ♬
    なるほど!旦那様ミルクさんの手作りコロッケが食べたいって
    希望されたとですね(*´▽`*)
    そして旦那様もあれこれ文句言いながらも手伝われて
    お二人でコロッケ作られたんですね(^-^)
    ホクホク美味しそうなコロッケが浮かんで来て僕も食べたくなりました
    コロッケって手作りのが一番美味しいですよね(๑>◡<๑)
    僕は下手なので作れないけど(;・∀・)爆発が怖いヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    なのでコロッケ作り得意なミルクさん大尊敬です(`・ω・´)b
    旦那様ミルクさんに傍にいてほしいって仲良し夫婦さん素敵だなあて
    思いながら読んでたらwみるくさんの「無理じゃ~」て心の声に吹いてしまったw
    (゚ロ゚;)エェッ!?嬉しく無いとですかー?(;゚∀゚)
    こっちも既にPC11℃表示でお日様出ててめちゃ晴れてます♬お昼ポカポカなりそう♬
    ミルクさんも旦那様と仲良く素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/07 08:31:40

    おはようさん・・やっと関西にも暖かい日が
    お腹が出てきたから、ウエスト閉めてるだけ
    今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね

  • こころ

    こころ

    2023/12/07 08:01:31

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨日はコロッケ作ったのね
    自分で作ると美味しいよね♬
    旦那様の食べたいもの作ってあげられて良かったね
    今日は晴れて暖かくなるよ〜
    お散歩行こうと思う〜
    川の方に行ってみようかなあ
    きっと釣りしてる人がいるよ♬