domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 10

今日のキラ合計は13個


四択は 札幌 でした

お友達には札幌の方が何人もいらっしゃいます。
自分も何度かは伺いましたが流石に九州から北海道は飛行機でも
遠いです。なので子供もなかなか帰れません^^;

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:22:31

    ピンクさん
    ほんと年取ると今回が最後かなと思う事は良くあります
    一期一会、実感します。

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:21:18

    ももさん
    今まで旅行にはなかなか行けない仕事だったので
    引退して時間はできても今度は体力、気力がなくなってきて
    最近はもっぱら近くの温泉に年2,3回行くのが楽しみです。
    昔父が良く言ってたことを実感します。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/07 13:21:27

    SNSのお友達に、札幌在住のおじいちゃんがいます。
    もう10年以上の交流です。
    毎年、雪の時期が大変だな~とブログをみています。

    おじいちゃんは、中間の関東あたりの湯所とかで、兄弟会をされてみえました。
    何年か続いて、弟さん達が先にいかれて、免許も返納になって、
    最後の旅と、奥さんの運転でフェリーにのって・・・兄弟に会いに行かれてましたよ。

    移動は、便利になった新幹線と通ったっていっても、時間がかかりますね。

    移動も、インバウンドの外国人も増えていて、席や宿をとるのも大変でしょうね;

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/07 11:03:01

    こんにちは♪
    札幌に住んでいるけれども、まだまだ行きたい所があります^^