みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

4択   札幌





寒いこの時期に、札幌は遠慮したい。
昨年末12月24日から行ってきた
沖縄は、暖かく楽しい旅行✈️が出来ましたので
もう一度行ってみたい街です

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/08 11:21:24

    三重の、味噌焼きうどんは知らないな〜
    味噌と言えば、愛知は味噌煮込みうどんが有名で
    何処のうどん屋さんにも有りますよ
    所変われば、食べ物も変わりますね〜
    色々な所に行って、名物を食べたいものです

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/08 11:15:07

    有難う〜 ワンコ大好き❤

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/07 23:43:18

    味噌焼うどんって知らないです。
    三重県なら伊勢うどんってのが有りますが
    ふにゃふにゃで好きじゃないです。
    やっぱ、こしがある讃岐が一番好きかなぁ~

    愛知のうどんといえば
    ・きしめん
    ・味噌煮込みうどん
    です。
    すがきやの味噌煮込みうどんのインスタント麺もすき!

    で、バイクで北海道は廻ってみたいです。
    もち、日本一周もしたいですね~あくまでも夢ですが・・・
    まだ日本海側は能登から上は青森以外行ったことないです。
    ちなみに、九州出身だけど、鹿児島から下はまだ行ったことないのだ!
    行きたいとこいっぱいありすぎて・・・

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/07 21:39:49

    みねちゃん、ワンチャンの着ぐるみ可愛い♡

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/07 21:38:46

    あれ?ミスっちゃった〜焼うどんじゃなく、味噌焼うどんでした( ´Д`)y━・~~

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/07 21:35:44

    先ほど、ケンミンショーで、三重県には、焼きうどんじゃ
    味噌焼きうどんっていうのがあるそうですが、愛知にも味噌焼うどんって
    あるんですか?www

  • ピカ

    ピカ

    2023/12/07 20:12:33

    本当この時期は、自分のお方にも雪があるし、
    ここよりももっと寒いでしょうからね
    この季節でなければ北海道はいいね
    るーさんもバイクで広々とした北海道、駆け巡りたいんじゃないですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶