ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

誰だか 分かんないですよね^^;

きせかえアイテム

持ってるんですけど・・・

殆ど 身につけたことのないアイテム

たまには着てみようかな~ってw

でも、これじゃあ 誰だかわからないですよねww





  • サファイヤー

    サファイヤー

    2009/10/27 17:35:41

    お魚ランキングから来ました^^すごいですね^^お家大金持ちですね^^;
    しかも親子かぼちゃがすっごくある!!すごすぎるよ^0^
    そのかっこうもすごいwww^^;良かったら友達になりません?

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/10/26 16:51:59

    うぉ~~ 分かりませんね
    いつもオシャレで可愛いのでね   通っていたら名前を見ても「ん・・偶然か」ってなりそうです

    私は恥ずかしくてそんな格好できませんね


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/26 09:11:45

    うわー。一応持ってるんですね。
    絶対に私はパスな衣装です。
    でんでん太鼓は青系ドレスなら意外と似合うんだけどね。
    トラの皮は、アニメのキャラを作る時には有効かと。

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/10/26 06:51:53

    ぅん。。。わかんない^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/26 00:34:44

    ぷぷぷ・・・もののけ姫参上ですな^^

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/10/26 00:00:56

    確かに。。。
    いつものかわいいゆこたんじゃないから分からないですね~~~(=ω=)
    いつものに1つプラス、とかならわかるかも、ですね♪