のの

高級レストランでお食事コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっとお洒落して高級レストランでディナー♪帰りにケーキのお土産も♪

背景をフリマで背景をGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/07 16:32:48

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
    最近フリマ絶好調ですね♬(#^.^#)♬

    おしゃれして高級レストランでディナーいいですね♬
    お土産のケーキの箱のサイズ感もぴったりですね(^^♪

    お庭イベ始まりましたね(^^♪
    お好みのアイテムありましたか?^^

    あっそうそう^^
    スーパーでお昼用によく買うのはお寿司です^^
    あと夕ご飯用にサンドイッチ
    お気に入りのお惣菜はいろいろな具材の入った白和えとか
    オクラのおひたし 椎茸やたけのこ がんもどき とかの煮物セット?
    夏は冬瓜も入ってて 美味しいんです^^
    それと 黒酢で作った酢豚 パプリカに玉ねぎ 人参 たけのこ が彩りよく入ってて
    肉の脂もあんまりなくて 結構さっぱりしてて
    この酢豚食べるまで酢豚って好きじゃなかったんですけど
    この酢豚は美味しくて 気に入っちゃったんです^^
    そのあたりを買うことが多いかな?^^
    あっ あとハンバーグ これは密封のパックになってて
    数日日持ちすから便利で^^
    たまに気が向くとコロッケやチキンカツ ヒレカツ
    焼きそばやお好み焼きやたこ焼き
    そんな感じです^^