domi

メリークリクマス

日記

ずっとクマの着ぐるみでしたが


顔を忘れてしまいそうという声にお応えして

少しだけ顔見世です 笑
 
あまり変わりないかな?

  • domi

    domi

    2023/12/08 21:24:32

    芝麻醤さん
    そうなんです
    前のも同じくらい大きいです
    なので動きがちょっと遅いというか 笑
    芝麻醤さんも一瞬イーグルさんかと思いました^^;

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/12/08 20:58:21

    こんばんは~

    木曜日にタウンでちょっとご一緒でしたが、着ぐるみが

     予想より大きいなー。。。 と思いました(笑)

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:42:48

    シトロンさん
    はい、寒いの苦手なんですよ
    それに着ぐるみ大好き人間なので
    新作に期待してます^^

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:41:34

    ももさん
    二コタは顔のパーツがあまりないので変化が難しいですね
    皆さん苦労されてますが
    一緒に移住してきた方は段々慣れてきました
    どうしてなんでしょうかね?

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:39:06

    Summyさん
    あれ、、笑

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:38:14

    a-kさん
    やっと出た着ぐるみなのにクマが続いてしまいましたが
    次は何なのか楽しみです
    某庭ではペンギンとかもありましたよね

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:36:28

    ばんびさん
    そうそうあのくまさんではなかなか違いが出せないんですよ
    でも初めての着ぐるみで割と気に入ってます ^^

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:34:29

    四季さん
    未だにあの顔評判いいですね 笑
    二コタはちょっと若すぎますね

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:32:29

    ひよさん
    某庭のアバの顔は思い出深いですよね
    自分もすごく気に入ってました。
    そろそろ課金どうですか?
    次に入荷は一年後になりますよ(セールストーク)笑

  • domi

    domi

    2023/12/08 17:25:31

    usamimiさん
    自分でも忘れそうなんで今回は顔みせですが
    これでは逆に良くわからないですよね^^;

  • シトロン

    シトロン

    2023/12/08 15:02:56

    こんにちは
    新作のくまさん 可愛いですね(^^♪
    domiさんは 寒がりなのかしらww

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/07 20:33:43

    今晩は☆
    クマちゃんの着ぐるみが暖かそうです^^
    IPの時は顔も、いろんなパーツがあっていろいろ変えられましたね(笑)
    ここでもニコニコ顔にしてみたかったけれども(笑)
    みんな同じ顔に見えてしまって…#^^#

  • Summy

    Summy

    2023/12/07 18:20:07

    チラ、、

  • a-k

    a-k

    2023/12/07 18:03:44

    くまコレクターになりそうですね(≧艸≦)

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/07 17:46:01

    う~~ん、前のクマさんの方がやさしくて好きなんだけど、みんな同じ顔になっちゃうものね。
    やっぱりメガネとおひげがないとなあ~~

  • 四季

    四季

    2023/12/07 17:25:13

    私も~。
    某庭のお顔が出てきそうな気がしました( *´艸`)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/07 16:35:39

    こんにちは
    domiさん、こんな顔でしたっけ(2)(笑)
    私は、某庭でのdomiさんの顔が中に入ってるような気がしてました(笑)
    フレームも改めて見ると、キラキラしてて綺麗ですよね。
    うう、どうしようかなぁ、そろそろ課金解禁しちゃおうかなぁ…(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/07 16:13:45

    こんにちは。
    domiさん、こんな顔でしたっけ?(^0^)
    暖かそうですねぇ。