ちゃぴにゃん

収穫祭(((o(*゚▽゚*)o)))

ニコットガーデン

収穫祭始まったー!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ゼラニウムを植えました。
毎日の収穫が楽しみです。


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/04/06 21:16:01

    ちゃぴにゃんさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
    お声掛けありがとうございます。
    是非交換お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

    希望品は先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

    こっちもプレで(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/08 18:50:52

    KIKIくん
    そうなんだ
    いろんなゲームで集められたら楽しいですよねー
    とりあえず地道に頑張って集めまーす(^^♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/12/08 18:39:12

    昔(HTML5移行前)は、スロットマシンで自動的にCコインが貯まりましたが、
    最近は、Cコ集めも手練手管wを使わないといけないのですね。
    かつてのゲーム復活は難しいのかなあ?(・∀・)?

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/08 18:02:58

    隆さん
    コーデ広場投稿&ステキ完了!
    いろいろCコイン貯める方法あるんですね。
    ニコみせイベントも楽しみ~!(^^)!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/08 15:59:51

    コーデ投稿200c
    コーデ広場でステキ押し10c×20人=200c
    400c貯めれるので、不足してるときには
    結構稼げていいよ~

    それからwさっき来週14日から始まる
    ニコ店イベントのレシピが公開されました
    小麦2稲1ナッツ1牛乳1

    お店一旦closeにして
    材料貯めておくと
    イベント開始したときに楽ですw

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/08 15:50:13

    隆さん
    それもすると何かいいことあるの?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/07 20:51:34

    ペンギン可愛くないお値段なんだよ~
    コーデ投稿+コーデ広場でのステキ押し してるかな?

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/07 20:24:32

    隆さん
    ( ̄^ ̄ゞカシコマリ!!
    せっせと出荷しまーす!
    ちょうど今ペンギン増やそうとして、高っ!てなって諦めたとこでした(^▽^;)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/07 20:11:30

    ああ!伝え忘れてたけど
    収穫したゼラニウムは
    合成せずに出荷してください

    ゼラニウムのメガは迷うなら
    倉庫に残しててもいいです
    2〜3ヶ月目になると
    Cコインも余裕が段々でてくるので
    その頃に合成すると良いかも?

    今貯まったCコインは
    ニコみせのペンギン便増員に使うのが
    おすすめです(1匹1万Cコインかかります)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/07 19:57:36

    キョンタさん
    幸せを運ぶ四つ葉のクローバーいいですね!
    子供のころよく探したな~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/07 19:54:52

    ねんざ6号さん
    (´p・ω・q`)ガンバ♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/07 19:51:26

    私もクローバーがすきなんですよね。クローバーのメガが4個集まると、合成で手持ちのクローバーの花束がもらえます。そして・・・実は、クローバーを収穫している時に、すごおおおいたまああああああに「幸せを運ぶ四つ葉のクローバー」の種が拾えるんですよ。それを植えて、メガ2個集めると・・・(なかなかメガらないので本当に気長ですが) 手持ちアイテムの幸せを運ぶ四つ葉のクローバーの花束がもらえるんです。
    地味な花束ですが、なんとなく・・・幸せを運ぶって言うフレーズが良いじゃないですか?ww
    レア中のレアなんですが、たいした人気品じゃないので、フリマでゲットも簡単にできますが、自力でゲットも気長な楽しみの一つになります。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/07 19:47:45

    よくわからないけどとにかくやってみよう
    僕も真似してゼラニウム植えよう(*´∀`*)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/07 18:57:29

    隆さん
    ほんと勉強になります。
    ニコみせイベントもあるのね。
    忙しくなりますねー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/07 18:40:55

    ほうほう収穫祭とな
    頑張ってください
    いろいろテクニックがあるのね
    勉強になりました

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2023/12/07 18:31:21

    しずくさん
    24時間で収穫できるのが効率いいんですよねー
    ポイントたまるのが楽しみですね(*^^)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/12/07 18:28:34

    あー補足すると
    ゼラニウムもクローバー
    どちらも24時間収穫なので
    どっち植えても良さそうに見えるのですが

    クローバーだと収穫で得られる
    経験値やCコインが少ないので
    初心者さんにはゼラニウムがおすすめです(^_^;)

    ニコみせイベントも来週始まるので
    Cコイン頑張って稼いで( 'ω' و( و"♪

    あ、でも、イベント期間中
    ログボで貰った他のC花は植えずに
    ゼラニウムをショップで買ってください

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/07 18:12:19

    ちゃぴにゃんさん、コンバンハ♡
    日記にコメントありがとうございます。
    収穫祭☆たのしみましょうね〜(*^_^*)

  • しずく

    しずく

    2023/12/07 18:10:02

    収穫祭ですね~~
    わたしはクローバーで挑戦します
    確か収穫時間が1番短いから24時間で収穫
    効率が良い気がしますよ(^_^)v