しずく

茶ねこさんいらしゃーい

日記

ももいろにゃんこ、に続いて茶をゲットです

色ガチャって比較的成立しやすいのかな?
P限定となら(゚-゚)?
買ってみたけど、微妙だった物をフリマに出して

フリマ広場=物々交換出来てたのしいです!!!
イメチェンにも良いかもしれないね~~~
自分じゃ選ばない洋服とか、新鮮✨✨✨

変わったアイテムとか、ユニークなアイテムとか
フリマ広場、みるのも楽しいです!!!
しかし不成立がやっぱり多いね(^_^;)

  • しずく

    しずく

    2023/12/07 20:34:59

    寒いときはいいかも~~~
    茶色いおめめは一体ファイスですw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/07 20:26:11

    茶猫さんもいいね 他の色より温かそうに見えるのは
    気のせいかな~目の色も茶になるんだね