ガラクタ煎兵衛かく語りき

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題



マジレス

難民支援協会に全額寄付します
面白味がなくてすみません

#宝くじが当たったら何に使う?

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/12/07 19:35:48

    おおっ しもやけになったことがないんです
    寄り添えなくてすみません 多分 皮膚が脂性なのが関係してるのかな
    (だからこそ清潔にしなくてはいけませんよね すぐ臭くなるから)

    我が家から北方向には札幌の大都会の街並みが屹立しています
    低緯度なのでオーロラは隠れてしまいます
    今は映像で簡単に見ることができるので それで充分です
    いえいえ 暖かいですよ 寒いのは嫌だからモコモコで過ごしてますw

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/07 18:43:05

    我楽多煎兵衛さんこんばんは
    宝くじが当たったらって 何回も考えますよね
    当たった賞金で次回の宝くじ買って 数倍にするのは どうでしょうか
    何て ちょっと疲れるので 私も難民支援協会に全額寄付 決定

    さて今北海道では オーロラが話題になっていますが
    我楽多煎兵衛さんのお家から 見えたらいいなぁ
    見えるということは 凄く寒い
    モコモコ靴下履かれているから寒くないでしょうか
    ちなみに私はモコモコパジャマ着ています
    私は冬になると 足の指がしもやけになります
    我楽多煎兵衛さんは大丈夫ですか