皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はポニョぐらいがかわいいかもしれないブシュー

日記

今晩は冷凍させてたホワイトシチュー

にミートソースかけて食べたよ
おやつはお芋をレンジでチンさせて食べたよ
おいしいね

今日もスマホと書類とにらめっこ
14時ぐらいまでかかったよ
何をどうやっていいのかさっぱりぽん

明日は健康診断です
こまったお腹がポニョです
ひっかからないといいですね

明日は寒暖差が大きいようです
皆様お風邪を召しませんように

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/08 17:40:56

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    シチュー美味しいね
    豚はすぐミンチになります
    昔一人で20回も死んでたw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/08 14:56:29

    ちぃ~っす。
    FPSはネット回線の反応速度(ピングっていう)とPCの能力だよ。
    回線速度が遅いと相手を見つけて照準して引き金引くまでの反応が遅くなるのとPCの処理が遅いとより遅くなるよね、相手の回線速度が早いとその分だけ早く撃てるってことになるから回線速度とPCの性能は必要なんだよ。勝つためにはPCデスクトプのゲーミングマシンの15万以上の機種でモニターも反応の早いゲーム用のモニターが必要だよ。
    って言ってるけど僕のPCは3世代前のCUPとグラボは4世代前PCは4年前に組み直したままなんだけどねww
    もし悪乃娘豚さんがゲームに参戦したらミンチにしてあげようwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/07 23:18:19

    こんばんは(*^^*)
    シチュー美味しそうw
    来週はシチューにしよう♪

  • 結

    2023/12/07 22:39:18

    こんばんは、健康診断も無事にクリアしますように^^

    こちらこそ11月はありがとうさんです^^

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/07 20:51:19

    シチュー美味しそうですね❀

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/07 20:03:27

    お医者の言うことはちゃんと守ってね!

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/07 20:01:19

    ホワイトシチューは温まりますね!我が家はスパゲティナポリタンでした!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/07 19:59:53

    ホワイトシチューって、北海道シチューかな^^;;?