びがく家

おつむが~

日記

日々Pコイン集めで広告ゲームしてるのだが

おつむがどんどん悪くなってる気が~
今はPCで検索すれば何とかなるけど
直感で適当にクリックしてる日々ww

コロナ禍で仕事がどんどんなくなって
おつむを使わない日々がつづいてたのだが
今日は仕事で超大事な定期講習考査があって
おつむがくるくるぱー

疲れまくったから甘いもの食べまくり~

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/08 21:25:06

    びがく家さんへ
    ニコ店イベの材料出たから、さいしょに
    小麦、コメ、ナッツ買占めがイイですヨ、牛乳は配達が30分で早いから
    ぎりぎりでも大丈夫デス。小麦100、コメ50、ナッツ50、
    さいごに牛乳50くらい、前日までに備蓄したらOKです(*^_^*)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/07 22:53:53

    おっちゃん、大丈夫か???

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2023/12/07 20:22:08

    びがく家さん

    初めまして・・・(*^_^*)
    毎日、❀古山詩織❀邸に訪問して頂きましてありがとうございます。

    コイン集めで広告ゲームですね。
    私も以前に、たくさんやりました。
    個人的には、「何となく」あんまり好きなタイプの企画では無かった
    ので、私はすぐ辞めてしまったけど・・・
    前は、ニコットタウンもタウン内の釣り堀や家の中での釣り堀。
    ルーレットやカードゲーム場たくさんコイン集め出来る場所があった
    のだけど、終わってしまって残念です。

    それではなければ、非課金のお花の種をたくさん植えてコイン稼ぎも
    安定しているのかも知れません。
    あとアバターコーデ投稿。これは登場しておくと、いいコイン稼ぎに
    なると思うけど余計なおせっかいかな?
    御迷惑だったらゴメンナサイ・・・(*_ _)