sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

宝くじが当たったら何に使う?

今週のお題

宝くじは自分で買ったことがないのですが、

急に金持ちになったらどうする、ということですよね。
億単位で馬券が当たるとか、そんなのでも良ければ…

田舎に土地を見つけて、養老牧場にします。
有名な馬の毛を集めてホースヘアの商品を作って売って
運営資金にします。皆さん、ご購入くださいね。
見学料もとります。
ふれあいイベントとかもして、参加料集めます。
あの有名な〇〇号に触って、にんじんあげましょう。
人参は有料です。皆さん、ご参加お待ちしています。
もちろん乗馬教室も開催。優しいインストラクターが、基礎から教えます。
乗馬を楽しむ人が増えれば、引退競走馬のお仕事も増えます。
犬の餌にならないですむ馬くんが増えます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

#宝くじが当たったら何に使う?

  • saki

    saki

    2023/12/21 20:05:04

    ジャスミンさん、ありがとう。
    ゆっくり体を癒してあげてくださいね。
    この年の瀬に、と焦らなくても、
    所詮年末年始なんて、人が勝手に決めたものですから。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/21 17:36:48

    こんばんは☆
    此方に失礼します☆
    コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

    少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
    でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)

  • saki

    saki

    2023/12/09 20:46:31

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    買わない派です。
    でも、一攫千金はいいなあ、と思います。
    ゲーム、楽しそうですね。

  • saki

    saki

    2023/12/09 20:45:01

    ヤノスさん、ありがとう。
    ぬいぐるみもいいですね。
    ノーザンホースパークのお土産のイメージですね。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2023/12/09 10:57:28

    俺は、人をやとってゲームを作る。
    今でも、一人でちまちま作ってるけどね。
    でも、俺は宝くじ買わない派です。
    sakiちゃんも買わない派ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/12/08 22:24:03

    ぬいぐるみ 作ったり
    フエルト人形もいいよー

  • saki

    saki

    2023/12/08 21:18:34

    侑奈さん、ありがとう。
    こんな夢が叶えられたらいいんですが、
    現実はなかなか、ですね。

  • saki

    saki

    2023/12/08 21:17:00

    ましこさん、ありがとう。
    いやいや、自分自身の幸せ考えてますよ(笑)
    さらに儲けられるなら儲けようと思います。

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/08 09:36:35

    おじゃまします。
    素敵なお話ですね。
    私も行ってみたいです。

  • ましこ

    ましこ

    2023/12/08 09:13:33

    私も何年も宝くじ買っていません。
    個人の事じゃなく馬の事考えていていて流石です。
    ワクワクしますね。
    一番最初のお客さんになりたいものです。