ぴらこ

大昔の品をひっぱり出して…

きせかえアイテム


めっちゃ大昔のサンタ衣装をひっぱり出してきました!
2009年のやつだけど、今でもこれが一番かわいいサンタ服だと思う♡

背景と、腕のリボンブレスと、靴下とピアスも昔のCガチャ。
サンタ帽はおととしのC参加用ですw

昔のもCものも、使いようで良い感じになるよね〜♪

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2024/03/19 23:05:13

    >musicaさん

    わ〜〜!!なんかめっちゃ褒められてしまいました(//∇//)ゞテレテレ♪
    musicaさんのコーデもいつも素敵で訪問するのが楽しみです♡
    リネンカチューシャなつかしい〜と思い出して、着たくなりました!

    私もほんとにマイペースで回っているので!
    お互いのんびりいきましょう〜o(^▽^)o

  • musica

    musica

    2024/03/19 18:19:25

    こんばんわ。懐かしいアイテムですね。私はフリマで緑をゲットしています。
    この当時は正直な所クリスマスのものに興味があるとは言い難く、購入はしたがという感じでした。

    でも、コーデの上手な方のを拝見させて頂くとフレームとかアクセサリーなども
    上手に活用されていると、きれいに見えますね。

    私も今回はCコーデを主に着替えにしているのですが
    ぴらこさんの足元にも及びません。

    また色々と拝見させて頂きたいと思います。
    INをしていない時も訪問ありがとうございました。

    スマホでINになりますがよろしくお願いいたします。

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/12/08 21:52:47

    >エルダさん
    わ〜いこんばんわ!o(^▽^)o
    昔の服ってあっさりしてるからコーデが楽しいですよね♪
    青ガチャも、なかなかあなどれません!

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/08 19:33:01

    シンプルだとアクセを色々合わせやすそうですね。
    可愛いです

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/12/08 14:29:25

    わわ〜〜!!コメント頂けるとは!

    褒めてくださってありがとうございます♡
    手持ちのアイテムであれこれコーデ考えるの、楽しいですよね〜♪o(^▽^)o

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/07 23:35:37

    初めまして!日記広場から訪問させて頂きました!シンプルな昔のCの全身服がとても魅力的だと思います!着こなし次第で個性が出て良いと思います!^^