小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 6

今夜は9個♥(^ω^)


4択・・・3~5点

  • 小梅

    小梅

    2023/12/09 20:36:03

    KYOさんはスポーツマンだったのですね。
    日本はラグビーよりサッカーや野球が人気あるものね。

  • KYO

    KYO

    2023/12/09 20:22:35

    私は高校生の頃ラグビー部員でしたので、ラグビーは結構わかりますよ~
    割とマイナー競技なので、分からない方が普通かと思います^^;

  • 小梅

    小梅

    2023/12/09 20:09:24

    あら、ラグビーの方が詳しいのですね♪
    ↑さっぱり分からないよう。

  • KYO

    KYO

    2023/12/09 20:04:25

    サッカーは全くわかりません。
    ラグビーでしたら1トライだけで5点に到達します 笑

  • 小梅

    小梅

    2023/12/08 19:57:03

    テレサちゃん、お泊り旅行ですか♪
    いいわねぇ、羨ましいぞう。
    頑張っていっぱい働いたご褒美だね。(´ー`*)ウンウン
    楽しんでくるのよう、お土産も忘れずにねぇ。

    ミオティカちゃん、サッカーのゴール本数なんて予想出来ないよねぇ。
    出てる人・・・私も知らなーい(笑)。

    ★も~たん★ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
    ドロボーのコスなんて珍しいわね(笑)。
    似合ってるぞう。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/08 14:07:55

    ありがとうございます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/08 12:23:47

    なんの点数かと思ったw
    そして、問題文に出てる人誰?w

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/12/08 03:20:18

    小梅さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日からのお誕生日旅行は満喫してきますね、日曜日から通常通りのログインとなります。