こころ

こころ

こころの日記

12/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 3


コーデ広場 & 展望広場
4択 3〜5点

キラキラ 9個でした♪

4択は ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール数は?
3〜5点 の他は 〜2点、6〜9点、10点〜


昨日は暖かかったね〜
こころ地方 20℃近くまで上がったらしいよ

春が来たと勘違いする植物がありそうだわ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • mari

    mari

    2023/12/08 23:23:02

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    イベント始まるのですね !
    素材準備しなくちゃ o(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/08 22:24:40

    こんばんは~*´˘`*

    この時期に20℃って…暖かいのは嬉しいけどどうなってるんでしょうね^^;
    明日は13℃と1℃の予報です
    13℃も12月にしたら高いですけど^^;

    今年は暖冬だからなのかな~
    あまり暖かいと来年の夏が心配になります><

    ステンドグラス春から待ってたのね~^^
    サイズもピッタリで待ってた甲斐があったね~(^^♪

  • 月架

    月架

    2023/12/08 22:02:14

    こんばんは。

    20℃近くまで上がる暖かいですね。

    フランス製のステンドグラス高級そうですね。
    職人さんの手で修理だとお時間と手間がかかりさらにお値段が張りそうですね。

    12月なのに季節外れの暖かさとなりそうです。
    日ごとの気温差が大きくなるため、体調管理にご注意ください。
    また、週末は黄砂の飛来が予想されるため対策が必要です。

    良い週末をお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/08 21:49:38

    こんばんは~ 

    昨晩も冷え込みましたね。
    今朝も寒かったので気温が上がるまで待ってました。
    お昼ごろになってやっと15℃に到達。
    暖かくなったので行動開始w 
    食材の買い出しへ行って来ました。
    とりあえず週末の分と週明けの分。
    夜間の冷え込みが厳しいので両方とも暖かい献立を用意。
    週末の分はすきやきを予定。
    週明けにはおでんにします。
    作り慣れてるメニューで安定の鍋もの。
    これらをメインに他のお付け合わせを考えます。
    何にしようか迷うこともあるものの、あれでもないこれでもないって考えるのは
    楽しいですよね。
     

  • いるか

    いるか

    2023/12/08 21:22:51

    こんばんは~
    今日も暖かかったですけど予報では日曜から寒くなりそうですね。
    風邪ひきませんように(^^
    またニコみせイベント始まりますね。
    材料集めが忙しいですけど頑張りましょう(^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/08 21:04:43

    こんばんは
    今日も18度 風もなくあたたかくて
    日中は窓全開でした 
    師走の陽気じゃないですね~ ww

    今週は暖かいけど 来週は真冬の気候に戻るようです 
    体が どうしていいのか 迷ってますよww
    体調管理 気を付けましょうね^^

    今日は クリスマス前のショッピングコーデです
    昔を思い出して 長靴のお菓子 買っちゃった
    こころさんにも お届けです どうぞ~ www


  • るんるん

    るんるん

    2023/12/08 21:00:10

    こんばんは 今日は夕方から歯医者 もう丸3年通っている そろそろ卒業したいな 良い週末を!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/08 18:54:31

    こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/08 17:00:08

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/08 16:50:32

    こんにちは^^こちらは昨日より暖かく感じます。良い週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/08 16:47:46

    こんにちは。
    ポッカポッカ陽気で、いつの間にか寝落ちしてます(^_^;)

    ニコ店レシピ出ましたね!
    まさか小麦と稲のダブルで来るとは!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    頑張らないとw

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/08 15:46:43

    こんにちは!

    お庭クリスマス仕様ステキね~(´艸`*)
    昨日程ではないけれど、今日もいい天気でなかなかでしたw
    土日はまた気温上がって春の様だけどね(#^.^#)

    ニコ店イベントのメニューありがとうw
    今日発表だったの忘れてた(^▽^;)
    ナッツ久々登場ね(笑)
    良い週末を過ごしてね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/08 15:07:54

    こんにちは♪冬日和☀
    日差しがあったかくてお昼すぎはウトウトしちゃうww

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/08 15:07:10

    こころさん、こんにちは、温かいですね 良い週末を

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/08 15:03:19

    今年は主人の父親の23回忌でした
    今日はお寺で合同の法要があり二人で行って来ました
    あまり寒くなくて良かったです。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/08 12:35:47

    こんにちわ|ू•ω•` )
    赤ちゃんお化けと大天使こころさん♬Xmasリースお持ちで
    聖夜の夜に舞い降りた天使様みたいでめっちゃ素敵です(≧▽≦)
    今回は赤ちゃんお化けはお供の赤ちゃん天使さんですね(^-^)
    アンティークショップで購入されたステンドグラスこころさんのお家の窓に
    ぴったりだったとですね(*´▽`*)
    確かに!日中はお家の中でお日様の光が入るのを見るの綺麗だけど
    夜になると今度はお外からお家の灯りに照らされたステンドグラスも
    綺麗でしょうね(∩´∀`∩)そしてお外を通りかかる人達もきっと綺麗だなあて
    見惚れながら通ると思うですよ(´ー`*)ウンウン
    ピスタチオクリームデニッシュはやぱXmas限定なんですね。
    味の組み合わせ絶対美味しいから期間過ぎたら形を変えて販売して欲しいですね(∩´∀`∩)
    こっち今日もお日様照ってPCは15℃だけど既に暖かく窓を開けて過ごしても
    全然寒く無いですよ(^-^)12月だよね???(´•ω•`;)
    だけど朝晩は冷え込むからやぱ季節は12月…寒暖差がおっきぃですよね。
    こころさんも風邪引かれないよう夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/12/08 11:53:23

    こんにちは~^^
    そちらはそんなに暖かかったんですね(^^♪
    今日もぽかぽかですか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気でぽかぽかです(^^♪
    この後用事でちょっと出かけるんですけど
    風は冷たいかも?ですけど たぶんお散歩日和だと思います^^

    ガーデンレベル500達成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    柊のレアのリースもお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

    昨日のイルミネーションの背景
    初めての課金特典だったんですね(^^♪
    素敵な背景だから 尚更思い出深いですよね♬

    こころさんのお家のステンドグラスはフランスのなんすね^^
    それは本格的でホント素敵でしょうね~(#^.^#)♬
    以前 こころさんが アンティークショップでステンドグラス買ったって言われてて
    それは覚えてました(^^♪
    でも修理にかなり時間がかかったんですね
    待ってた分 綺麗に修理されて届いて尚更感動ですね♬(#^.^#)♬

    お庭イベ こころさんも魔法使われたんですね(^^♪
    私も使っちゃいました(^^ゞ
    可愛いと早く欲しくなっちゃいますよね~^^

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/08 10:14:32

    おはようございます~♪

    私の地方もお日様ぽかぽかで暖かいです♡
    しばらくこんな天気だといいのになぁとか思っちゃいます…!
    でも寒くなっちゃいますよね…><

    ニコみせイベ、材料は何だろうな…?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/08 09:33:05

    おはようございます。
    こちらは
    すごい雨降ったり
    16度ぐらいしか
    上がらなかったです・・。

    今日
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理をしながら時間調整をしています♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/08 09:30:09

     (゜))<< おはようございます^^
    昨日は、予報に反して寒かったです・・・

     そっか~関東は、暖かかったのね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/08 08:57:56

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/08 07:42:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風も強くお天気曇ったりヾ(≧▽≦)ノ
    今日はまだ風無いから良いけど外はまだ寒い~
    次第に晴れて16℃になるって言ってるよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/08 07:33:48

    おはようございます
    お天気マークが花が咲いたように晴れ!!
    洗濯日和になりそうです^^♬
    明日9日お休みしますね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/08 06:01:34

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    天使のこころちゃん、綺麗♡

    昨日は、出かけるとき暖かくて、
    七分袖に春物のコート着て行きました。
    夕方もそれほど寒くなかったので大丈夫でした。
    美容院行ってきたけど、日記にも書いたけど、
    痒くて頭痛もするの。
    次回はちょっと考えます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/08 05:52:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/12/08 05:03:36

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    昨日の学校の行事は無事終了しました✨安心しました(≧▽≦)
    昨日はすごく暖かかったです✨嬉しかったですლ(╹◡╹ლ)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • さとし

    さとし

    2023/12/08 04:44:50

    週末も暖かいみたいですよ
    お散歩などお出掛け日和かも(^з^)-☆
    良い週末をお過ごしください♪

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/08 00:52:59

     こんばんは✨1日療養w(●´ω`●)お薬効いて少し楽にはなったよ、明日は半日動けたら外出無理しない

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/08 00:52:26

    4択2点
    春が来た♪歌 
    は~るがきた♪は~るがきた♪どこにきた~♪
    山に来た♪里に来た♪野にも来た~♪ 懐かしい歌( ´艸`)(笑)
    2か月少し経てば春だよ。暖冬だから、かなり良い方です。(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/08 00:40:24

    サクラ咲きそうwww(●´ω`●)
    クリスマス★✨天使かな~(¯―¯٥)