ひよっち

ついに達成~!

ニコみせ

つい先ほど、お友達のニコ店でテーブルに用意されていた、4つの料理すべてを頂いた。

そしたら、なんと、4皿全部おごって貰っちゃった!!
やったー、ついに達成したよ、4皿。メガ料理も含まれてたから超ラッキー♪
○○○さんありがと~~♪
いや、おごってくれたのは動物キャラだけどね、そんなみんなが集まるいいお店ってことだよね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/10 00:50:55

    ののじさん
    そうそう、4皿並べてるお店あまりないものね。
    うん、挑戦してみて~。
    別に4皿奢って貰ったから何という訳でもないのだけど、なんかちょっと嬉しくていい気分になれました(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/09 22:54:03

    おー!すごいねー。
    4皿並べてるお店は少ないから、すごい確率だよね。
    私は大抵2皿までしか食べてないから、今度挑戦してみようかなσ^_^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/09 00:09:13

    小遊星さん
    ありがとうございます。遂に、やりました(笑)
    え~~4回もあるんですか、凄いなぁ。
    そそ、3皿までは何回かあるんですけどね。お、これは、と思うとそこで終了(笑)
    やっぱり物欲センサーかな。
    そういえば、今回は、何にも考えてなかったんです。
    やっぱり無欲がよかったのかも(笑)

  • 小遊星

    小遊星

    2023/12/08 22:05:38

    ついに、やりましたねー。
    私は過去4回ありますが、ここしばらくは3皿止まりです。
    さっきもusamimiさんのお店でコーヒー3杯目までおごられて、
    この勢いなら…と思ったのですが、4杯目はだめでした。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 20:54:05

    ぶなさん
    ついに4皿行きました(笑)3皿まではなんどかあったんだけどね。
    はーい、材料集め始まりましたね。
    ですね~、普段使いできる冬服が欲しいです。余り膝あげてないヤツ(笑)
    年末近づくと、何となくせわしなくて落ち着かないですよね。
    おお、優しいご家族。うんうん、別に大晦日と元旦の間に越えられない壁があるわけじゃない、
    なんて最近は私も自分に都合よく思うようにしてます(^^;

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/08 18:12:38

    おぉ、4皿奢られましたか!メガも入っていたら6皿分の料金の奢りだよね♪
    いよいよ、今年最後のにこみせのレシピ発表がありましたね。ガチャで当たる目玉も4種類だけど、滅多に当たらないし、洋服はかぶるし…せめて 使えそうな冬服コーデが揃っているといいなぁ。
    師走に入り、急に忙しくなってきました。毎年のことだけど、今年は12月に入ったらすぐバタバタ状態に。
    初めてお店を非公開にして、どうぶつさん相手にメガ料理祭りをやりました。その後、非公開を公開に直すのを忘れていて、1日以上お客さんが来ない状態に(^-^;
    そんなに頑張らなくても、新しい年はちゃんとやってくるよ~♪と、家族から有難い言葉をかけられ、そか、まぁそうだな、と、少し肩の力が抜けたトコロです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:15:23

    ももんがーさん
    そうなんです。私も3皿まではイベント中に数回奢って貰ったことあるのだけど、
    4皿全部は初めてでした。
    うんうん、可愛いのが色々出てきて楽しいです。
    今回ミーケンさんも来ましたよ。奢ってくれた上に褒めてくれて、いい気分ですよね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:12:44

    domiさん
    ありがとうございます。
    ほんとにね~。今回は4人全員別々の動物さんでした。
    ナデシコとミーケンとイナリーと、、あと一人誰だったかな(^^;
    またイベントですね。無理ない範囲で頑張りましょう!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:06:51

    usamimiさん
    実は、一日100皿までは経験値が貰えるので、
    時間がない時には100か所のお店回るより、お友達の所で複数皿頂いた方がいいかな、と、
    最近になってからやってみてました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:03:55

    あめぶるさん
    ありがと~~。3皿まではイベント中に何度かあるのだけど、4皿は初めてでした♪
    はーい、ここでお腹いっぱいにして、リアルはちょっと我慢します(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:02:45

    ねんざ6号さん
    ありがとうございます♪
    年末に向けて運が向いてきたのだといいなぁ。。。なんてまた欲かくとダメですね(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:01:35

    四季さん
    あったんです~~、びっくりでした(笑)
    いい事あるといいなぁ。。
    そのお店の店主さんが元気になって出てきてくれると、いいなぁ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 15:00:05

    ナオさん
    ありがとうございます。
    ニコみせ始めて3か月、初めての事でした。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 14:59:20

    よんさん
    すごいでしょ~~。3皿までは何度かあるのだけど、
    まさかね、と4皿目食べたら、、(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 14:58:17

    ぽんさん
    夜中に覗きに来てくださったのに、残念でした。
    ここのマイペ開いたまま、裏で違うことしつつ、ウトウトしちゃってて、気が付いたら真夜中になってました(^^;
    ん??、まあ人生いろいろあるけど、前向きに頑張りましょう♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/08 14:54:57

    こんにちは♪
    3皿まではおごってもらったことあったかも^^
    4皿全部は、まだ無いです#^^#
    いろんな動物キャラがおごってくれて楽しいですね^^
    やっぱり褒めてくれるのが嬉しい(笑)

  • domi

    domi

    2023/12/08 13:01:04

    おめでとうございます
    四皿奢りとはココの動物さんはなんてリッチなんでしょう!

    来週からのイベントもいいことがありますように^^

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/08 12:02:43

    こんにちは~。
    4皿全部は食べたことないです。
    やってみようかな。^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/08 11:14:16

    すごいですね~
    自分にもそんなことがあれば…って思います(ないか~)
    そしてニコ店でお腹いっぱいにしてください(だんなさまには内緒ですね^^;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/08 08:59:09

    ラッキーでしたね(#^^#)

  • 四季

    四季

    2023/12/08 08:37:54

    あるんですね〜、そんな事が!
    何か良い事あるかも?

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/08 08:00:48

    おお!それは超ラッキーですね。
    ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

  • よん

    よん

    2023/12/08 07:40:19

    すごい!!ラッキーでしたね

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/08 02:46:56

    あのね・・ ほんの数か月前 普通にやっていた事が 突然変わってしまった@@ が なんとか しよねン

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/08 01:28:49

    お伝えまで・・ うさみみさんが部屋に合成のツリーを入れたと 日記に挙げていたので 行ってみたら 本人アバがいらして 色々お話を・・ で 気になって ひよっち部屋に行ってみまった! アバいらしたので・・ 慌てて 挨拶を・・ が 時間が 時間なので・・ ^^; っすみ!