hiroro

背景

日記

少ない背景をどうやって活かすか。
いただいたクリスマスのフレームを活かすには 手持ちが少ない。
それで 無料のショップで 色々試してみた。
赤いフレームには中途半端な薄い色じゃ物足りない。
それで黒を試してみたら なんとゴージャスじゃありませんか♡
即購入して 今のようになりました。

  • 2525

    2525

    2023/12/09 11:05:21

    おはようさん・・
    今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
    こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/09 10:10:32

    なんのはなさん
    ありがとうございます。
    なんのはなさんのも素敵ですよ。
    冬の情景の一コマの映像みたいで。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2023/12/09 09:10:07

    とっても素敵^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:56:25

    2525さん
    派手なフレームお持ちですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:55:06

    ぽんさん
    いろいろ試したら黒が1番だったので即購入しました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:53:59

    ねこまろさん
    ありがとう。
    いただきもののフレーム活かせてよかったです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:52:58

    ひよっちさん
    リサちゃんにフレームいただいたお陰です。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:52:13

    ゆきみんさん
    フレームいただいたので
    活かせてよかったです、

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 17:51:09

    あめぶるさん
    手持ち少ないから苦肉の策?
    フレームはリサちゃんにもらいました。

  • ぽん

    ぽん

    2023/12/08 16:43:53

    フレームに✨が光るので 黒地に映えて 素敵~~♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/08 15:06:03

    いいですね~この配色。素晴らしい♪
    映えますよ~。


  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/08 14:53:21

    凄い素敵です。
    クリスマスのフレームと背景の黒地はセットかと思ってました。
    Xmasにピッタリですね♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/08 13:25:49

    いい感じです♪

  • 2525

    2525

    2023/12/08 13:22:07

    hiroro ちゃん手持ちアイテムか~
    男の子はあまり持ちたくないよ^^^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/08 13:16:08

    黒の背景…素敵ですね^^
    私も単色の背景Cコインでけっこう探しました
    Xmasにバッチリ合いますね^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 11:01:37

    2525さん
    手持ちのアイテム少ないから工夫しないと
    代わり映えしません。
    仕方ないね。

  • 2525

    2525

    2023/12/08 10:58:13

    こんにちは~~皆さん考えますねぇ
    暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
    昨年もコロナで感じなかったからなぁ
    冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/08 09:19:50

    四季さん
    色々試してみたら
    黒か一番でした。
    他のアイテムも追加するなら
    クリームもいいかなと 
    これも購入しました。

  • 四季

    四季

    2023/12/08 08:44:18

    赤を生かすのには黒でしたか。赤が冴えて見えて、素敵(o^^o)
    実は私も、昨日無地の背景を見ていました。華やかな衣装の時も、無地が良い時があるよね。