dolphin

頂き物

コーデ広場







今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、3~5点。
ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴールは?
という質問。
他は、10点~ 6~9点 ~2点

今日のコーデは、全部頂き物。
メイク以外は、全部プレゼントでいただいた
アイテムです。
サークルや個人のプレゼント企画やご厚意に
よるものだったり。
皆様素敵アイテム色々持っているのですね。
15年もここがあるんですものね。
アイテム数はどれくらいあるのかしらね。

昨日美容院に行ってカラーをしたのですが、
私は、ジアミンアレルギーがあるようで、
痒くて辛いです><
以前から痒くなることがあったので、今回行った
美容室の方に相談して、保護剤を最初に
つけてもらったのですがそれでもダメでした。
頭皮に直接つかないようにするとか、
ハイトーンにするとか色々と提案されました。
今度ハイトーンに挑戦してみようかな…
ちょっとお値段が高くなるし^^;、
雰囲気も変わるけど。
病気になるよりはいいよね。

昨日、このような状態だったので、
巡回もままならず。
全員の所に訪問できずごめんなさいm(__)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:49:59

    >夏音ちゃん
    そうなの。
    痒くて困っちゃう><
    眠れないくらい痒くなるの。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:46:56

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    ホントそうですね。
    もうすぐ今年が終わるなんて思えないよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:45:36

    >cocoちゃん
    暖かい感じ出たかな。

    私も黒髪なの。
    白髪を染めるためのカラーで、ほぼ黒です。
    ちょっとこげ茶っぽくしてもらっているけどね。
    そろそろ年齢的に黒じゃなくてもいいのかもw

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:41:32

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆
    頭の上は、猫ちゃんなんだけど、
    ルナは、自分でガチャで出したものだから
    今日は、お留守番です。

    次回は痒みが出ないように出来るといいな。
    眠れないくらい痒くなったりするのはもう嫌だしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 07:07:40

    >こころちゃん
    こころちゃん、ハイトーンなんだ^^
    ちょっと挑戦してみたいんだよね。

  • 夏音

    夏音

    2023/12/09 05:00:19

    あ~これだったのね。
    痒いのこまっちゃうね。
    早く良くなりますように。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 04:48:08

    >じあくん
    染めないで済むなら、その方がいいかも。
    私も本当は、出来るだけ染めたくないんだけどね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/09 04:45:49

    >hiromiちゃん
    オーガニックね。よさそうだよね。
    色々教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    参考にするね。

    私もまだ1周年迎えたばかり。
    昔はもっと楽しいゲームとかあったみたいだよ。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/08 23:37:23

    こんばんは。
    穏やかなお天気でポカポカ陽気なので、年末という感じがしないです^^;
    明日もよい1日をお過ごしください。

  • coco623

    coco623

    2023/12/08 22:45:05

    モコモコがいっぱい、あったかいクリスマスコーデですね♪
    カラーかぁ、私は元々が真っ黒なので、染めてもあまり目立たないんだ・・・もう少し白髪が増えたら、メッシュみたいにならないかな??って思ってます。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/08 18:46:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    頂き物アイテムや贈り物アイテムで作られたコーデ♬
    Xmas雰囲気いっぱいでほっこり♬可愛いですね(*´▽`*)
    カラーでアレルギー出られたんですね(>_<)
    それをわかってる上で美容師さんにご相談してカラーされても
    アレルギー出ちゃったんですね(´•̥ ω •̥` )
    アレルギーによる痒みはとても辛いですよね(>_<)
    早く症状治まりますように☆
    朝晩も冷えるから暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • こころ

    こころ

    2023/12/08 10:58:04

    dolphin ちゃん おはよう〜^^

    美容院 お疲れさまでした
    ジアミンアレルギーの人 結構多いよね
    頭痛までするんじゃ大変だよ〜
    美容院のご提案 考えてみても良いよね
    こころもハイトーンです〜
    髪の痛みも違う気がするよ(*・ω・)ノ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/08 06:01:33

    俺は染めた事がないから、アレルギー持ちなのかどうかも分からない…
    でも、痛いも辛いけど、痒いってのも辛いよね~(;゚Д゚)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/08 05:39:08

    おはよう〜★
    美容院が扱ってる薬剤にもよるけど
    カラーはオーガニックのが良いよ★
    臭くないし
    ハイトーンは合成して確認してからがよいよ
    あとはミネコラかなぁ〜痛み具合で内容違うけど(¯―¯٥)

    ⑮年かぁ

    一昨日1年記念品もらった(●´ω`●)