ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

抜本的対策

日記

石油ストーブの補給めんどい案件
↓↓
ストーブと地下の石油を直結すればオッケー

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/10 09:47:37

    ですよね!
    アレの良さは、ふかふかに乾くこと!
    生乾きでも、冷えた肌着でも、アレが、あればこそ!ですよね。

    どうにもこうにも・・・時短でつかってますよ。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/09 19:57:49

    ピンクコーラルさん〈ウチのガスファンヒーターはついに封印されました(TдT)
    アレが立ち上がりも暖かさも最強なんですけどね。
    やっぱ光熱費がヤバイんですって。仕方なくエアコンとストーブを使い分けてます。朝一通勤前の着替えが辛いです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/09 17:24:18

    現実的にいえば。
    ガススタンドの前に家を買えばええのでは?給油は目の前。w

    我家は、ガスのファンヒーターなので。
    ホースとコンセント差すだけですよ。
    3秒でホットな風がでてきます。


    調子ののると、請求書が高額ですけどね。タハタハ

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/08 20:32:06

    ちなってぃさん〈猫たんぽ←師匠!ググってみたらそれっぽいのありましたよ!湯じゃなくて電池式ですが!しかし結構お高いっす(笑)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/08 19:37:45

    わたしはまるで猫たんぽみたいな湯たんぽが欲しいです。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/08 18:56:05

    のこちゃん〈そ、その手があったとわ!!(←アホ丸出し)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/08 18:40:34

    工事費を考えたら何処かの温暖な島を買った方がよさそうですね

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/08 17:42:55

    ピンクコーラルさん〈素敵な地下別荘完成ですな。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/08 13:46:47

    天才。

    途中の地下室に精製所をもうけて、シェルターにしたら。
    あとは、地下水の準備だけですね?w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/08 09:04:47

    ねんざさん〈さぁてどうしたもんですかねぇ。まずは石油でも掘り当てますか(^_^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/08 07:07:35

    莫大な工事費用はどうしましょう?