ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁ良いかな~

昨日は朝から風強く寒いし半端ない
気温上がるって言ってたのに冗談じゃないわ
だから昨日はお部屋に籠ってたよ(笑)
お買い物行かなくていいよ~だってさ

今日は朝から一緒に整形外科
その後私は自転車で25分頑張って病院ですヾ(≧▽≦)ノ

旦那様自転車で整形外科行ったら良いよ

行けるわけないや~ん良いわ帰ってそれから行くよ

自分で歩いて帰るから偶には独りにしてくれだって??

何かようわからんわ~ちゃんとマンション下まで一緒に帰るよ
何あるかわからんしほっておけんからね

今日は晴れて風もなく気温16℃なんだって??
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2023/12/08 23:57:14

    ミルクさんこんばんわ
    やっぱり素敵な夫婦ですね。お互いのことを考えて言葉にする。
    いい関係だし羨ましいですよー
    俺は我が道を行くとか言っちゃって俺についてきてくれる人は大変だぞって思います。
    本当にわがままだし、切れるし、すねます俺は。立ち悪いっちゃありゃしないですよ。
    困った人間です。俺も自分にはほとほと手を焼いています。
    俺だってできてればミルクさんみたいな人がいいなあと思ったりしますが。明るいしねミルクさんは。
    でも倒れたりしないでくださいよ。今年を無事に過ごしましょうよ。
    だから無理はしないように。誰だって花は咲かすことができると思っています。
    いつもありがとうね。元気なミルクさんへ。
    uki

  • 結

    2023/12/08 22:41:38

    こんばんは、ミルクさんに気を使ったんじゃないかな?

    いつも忙しく走り回っているし、年末を前にミルクさんが倒れたらと

    心配もあったんじゃ?

    今日もお疲れ様。。。こちらこそよろしくね~~(*^-^*)

    ステプセットですよ~~~

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/08 19:03:29

    ま、当然の結果にゃw

  • バド

    バド

    2023/12/08 18:03:29

    こんばんは~┏( @_@)┛ 天気は良かったけど、コートを着てなきゃ寒かったかな^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/08 15:33:54

    こんにちは。気温がまちまちで落ち着きませんねえ。
    どこかでは20℃あったみたいです。沖縄じゃなくて('ω')ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/08 14:26:50

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    イベント前の10個ですね。
    おめでとうございます(祝)
     そうでしたね、昨日は風が強かったです。
    そうですか、外出するのには厳しい地域もありましたね。
     本日は朝からご一緒に整形外科へですか。
    そうですか、その後自転車で25分ですので昨日のような強風でしたら大変でしたね。
    そうですね、何があるかは不透明ですね。
    そうですね、気温がやや下がりますが風が無いのは過ごしやすいですね。
    はい、どうか自転車でお怪我をせずに無事帰宅でき、いい日でありますことを願います。

  • こころ

    こころ

    2023/12/08 10:28:54

    ミルクちゃん おはよう^^

    もう旦那様と一緒に整形外科に行ってるかな
    その後 自転車で25分の通院
    きっと旦那様 ミルクちゃんが疲れちゃうかと心配したのかも
    こちらも今日も良い天気
    16℃くらいまでまで上がるって
    ポカポカだよね〜
    お出かけ気をつけてね(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/12/08 10:02:00

    おはようございます
    お洒落で可愛いコーデですね。
    今日も一日が大変ですね、気お付けてお出掛けして下さい。
    今日もちょっと暖かくて嬉しいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/08 09:53:36

    おはよです|ू•ω•` )
    こっちは今日も最高予想気温昨日よりまた上がって18℃予想です~
    朝からお日様照って既にPCは11℃ですよ。お昼は何処迄上がるかな?
    昨日は14℃表示だったけど室内熱籠って暑くなって窓開けて過ごしました。
    10月下旬並みの気温とか(๑°ㅁ°๑)!!お日様暖かいけど空気は冷たい秋戻って来たのかな?
    ミルクさん今日は旦那様と一緒に整形外科通院の後自転車で25分頑張って病院ですか?
    自転車で25分(๑°ㅁ°๑)!!お日様ポカポカでも風は冷たいだろうから服装気を付けてね(・ω・)ノ
    旦那様ミルクさんに気を使われたのかな?
    本当は一緒にいて欲しいお気持ちのが大きいですよね(^-^)
    明るく笑うミルクさんが傍にいてくれると旦那様元気なられる気がします(*´▽`*)
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/08 08:14:49

    おはようさん・・ミルクちゃん、の目が、徳さんを見てる気がするよ
    今朝は暖かい。昼間も暖かくなりそうですよ
    素敵な一日を過ごしてね