ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月8日薄雲の晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

包丁研ぎ店に 錆びた出刃包丁と使ったことない刺身包丁もって

行って来ます 途中警察に呼び止められませんように(●^o^●)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/08 19:07:02

    こんばんわ|ू•ω•` )
    無事おまわりさんに出会わず持って行けましたかドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    包丁サクサク切れるようになったらお料理も捗りますね(*´▽`*)
    まずはトマト!トマトの切れ味でよくみんなすごーいって感激してる所を
    TVで観てるですよ~確かにトマトって切れにくい~(>_<)
    ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/12/08 15:18:13

    熟してブヨブヨになっているから安かった。
    その代わり、スプーンで掬って食べられました。
    普通は捨てられている物だろうと思います。

  • 神田

    神田

    2023/12/08 14:08:54

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    本当、気が付くとあっという間に1週間過ぎていきますよね
    12月もあっという間に過ぎ去っていきそうです(๑´∀`๑)ア'`''

    ごんじゃままさんも体調に気を付けて
    美味しいもの食べて楽しんでくださいね~(*´∀`* )

    包丁研ぎ屋さんまで気を付けて行ってきてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/08 11:22:02

    こんにちは~~
    暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
    昨年もコロナで感じなかったからなぁ
    冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/08 08:59:30

    ママ おはよ~
    あはは 振り回したらあかんよ~ 
    気を付けて行ってきてね

    でも なんか楽しそう(=^・^=)